最近許し…と言うキーワードを良く耳or目or脳裏にきます😊

という事で今日は許し+愛だよ〜❤
バタバタしていて昨日の言葉です😫


あんまり考えたことなかったけど愛と許しって一対な感じがする😅

いつも可愛いりむだよ❤

愛があるから許せるし、許しがあるから愛せるしって思う。


それが簡単に出来たら凄い〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチって思う👍


簡単な事って簡単なのに出来ない💦
って思うのも思い込み(笑)
何もかも許せたら、楽だと思いませんか?

これもあと1歩〜〜〜ってトコまで来てるので、焦らず少しづつやってみます(^-^)v


今日の言葉って自分確認が出来るので、とっても感謝です(ㅅ´³`)



皆さまも今日は許せないこと許してみちゃって下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コノヤローって思いながら許してみたら、その後良いことあるよ❗️きっと…⭐️

だって❤
自分の心が楽になるから+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



せっかくの人生楽しまなくちゃ勿体ない(^-^)v


楽しく自分を知るMAYAカラー®️て何?なお茶会参加しませんか?

来たる9月3日(火)

13:00〜15:00(時間変更するかも)

参加費1,500円+各自飲食代

相鉄線瀬谷駅 徒歩10分

healing cafe しぐさ


あなたの紋章(個性)2つお伝えします😊
とってもお得なお茶会なので、癒される空間で楽しくお茶orランチしよう٩(´・ω・`)و


最後までお付き合い下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

またねーヾ(*´∀`*)ノ