インド1481日目◆僕らはみんな生きている! | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

ーーー サナスタブログについて ーーー

★毎日夜21時30分更新★
インドの面白い写真や生活などを伝えていけたらと思っています!
このブログを通じて沢山の方と交流出来たら嬉しいのです^^

★注 意★
高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






はい!


ども〜サナスタです!!


最近、サナスタは第三の言語となる「タイ語」の学習を始めてみたのですウインク


意外と文字は頑張れば読み書きは出来るようになれそうなのですが、、、
(基本は母音と子音と声調を覚えればOK


問題は発音ですね爆笑あせる


同じ言葉でも声調だけで意味が変わるとか、、、


めちゃくちゃ難しいのですガーン


ま〜日本語でも雨と飴と甘えみたいな感じで、えっ!?同じじゃん!!


って言葉は沢山ありますからねニコ


それと同じか!


タイ語を覚えようとしている中で思ったことそれは、、、


日本語って覚えるの難しくね?!爆笑あせる


って事ですねwww


ひらがな、カタカナ、漢字!て


3つも文字覚えないといけないとか!!!笑


覚えること多すぎですね日本語、、、ガーン


良かった日本人で照れ


今から日本語覚えて下さい!って言われたら、多分心が折れますねwww


さて、お天気デス!






天気:ところにより曇り
降水確率:0%
最高気温:26度
湿度:47%


PM2.5:180ぐらい
健康に良くない


天気は相変わらずで御座いますニコ


気温も下がって来ているので、ゴルフへ行ってもあまり汗をかかなくなって来ましたね照れ


来週からは最高気温が24度になっていたので、更に寒くてなって来ますね爆笑あせる

※最低気温は14度です!


そろそろストーブ出そうかな?笑


それとここ数日風邪が吹いているおかげか大気汚染のレベルがかなり低水準なのですニコ


このくらいなら良いですね照れ




※加工アプリは使っておりません!笑
※だいたい同じぐらいの時間帯です!


この差は大きいですからね爆笑あせる


ちなみに下の写真は霧がかかっている訳では御座いませんwww


全て大気汚染の影響ですガーン


さて本題です!









この様にインドにはゲージに入ったニワトリが沢山存在しているのですニコ


可愛いニワトリ!ですが、、、


残念ながらペットではなく食用なのです!!


そう!彼らは買い手が現れるのをあのゲージの中で待っている訳ですね!


当然、買い手が現れたらその時点で、、、


自分は経験したことないですが、目の前でさばいてくれるそうです!!!


可哀想ですがコレも人が生きる為ですからねお願い


仕方ないですね、、、


何で急にこんなネタを書いてるんだって?


いや!そこは察して下さいなのです爆笑あせる


、、、ネタが無いんですよwww


ネタがないときは、だいたいこんな感じの記事になりますウインク


さて、ここまでこの記事をご覧になったあなたはどう思いましたか?


⇒サボるなムキー
⇒ちゃんと記事かけ!!!
⇒ボケ〜ぇ!!!


いや〜炎上しそうですねwww


いつまでもあると思うな!金とネタ、、、笑


いや〜今は両方無いですね爆笑あせる


おしまい!笑




インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報 ブログランキングへ





ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪

オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑


オーストラリア事情が気になる方はこちら!


タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww


タイ事情が気になる方はこちら!



ここではアニメを面白く紹介しているブロガーさんを紹介するのです!


★ 名前(敬称略):YASUみちのく@甲斐の堕戦士
★ 最新アニメ情報をブログで配信中!
★ 黒猫主体!独自のキャラクター劇とは・・・
★ アニメが100倍好きになるブログがここに!!!


アニメ事情が気になる人はこちら!



サナスタがYASU氏のお家を突撃取材!
それはそれはすごい世界が!照れムフフ
どんなお家かって?
ねだるな!ポチれ!!さすれば与えられん!

↑ポチっとリンク


◆ゆるキャン△聖地巡礼◆

★聖地巡礼 浜名湖編
★聖地巡礼 身延&南部町編
★聖地巡礼 四尾連湖編



この記事はブログで知ろう!楽しいインディア!!サナスタの提供でお伝えしておりますウインク

Presented by