明日は胃カメラ・・・ | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

はい、ども~!!
一人暮らしインテリア・家具専門店SanaruFreeStyle サナスタ店長です。


タイトルにある様に、明日は胃カメラをのんできます。
テンションガタ落ちです。
そして、会社が終わるの遅かったので夜ご飯も食べれてません。

そうですお昼から何も食べてません・・・(ノДT)あせる
明日の昼までごはんはお預け状態です><

『お腹空いた~~~~~』



さて本日は、、、


と、ブログ書きたいのですがお腹空きすぎてこれ以上起きていると
誘惑に負けて、ごはん食べてしまいそうなので寝ますね(笑)


次回は、ちゃんとコーディネート【エレガント系】について書きたいと思います。


皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅ




一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】

一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!

※今回、投稿させて頂きました写真の製品も取り扱っております。音譜