一人暮らしインテリアを使ってオシャレな部屋をコーディネートするには・・・ | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

こんばんは!!
一人暮らしインテリア・家具専門店SanaruFreeStyle サナスタ店長です。

今日は一日中家にいる予定が午前中ゴルフの練習、午後からはコーヒーを
飲みに行くという予定外な予定が入ってきました。
いや~でもコーヒーを飲みながらのパンケーキは美味しかったです。音譜
誘ってくれた子には感謝です。とても優雅な時間が過ごせました。




さて本日は、一人暮らしインテリア・家具の選び方(コーディネート)の基本に
ついて書いていきたいと思います。
どうせ住むならオシャレな部屋がいいラブラブということで第1弾です。





【オシャレ計画 第一弾】 オシャレな部屋をコーディネートするには・・・

まず、自分自身の部屋に目を向けて見てください。目
どうですか!?オシャレな感じになっていますか?


ん~「No!!」という返答が聞こえてきますね(笑)
(ゴミとかが転がっていたら、論外ですよ)
さて、それでは何故オシャレだと感じなかったのか!?


答えは意外と簡単!部屋全体に統一感がないからなんです。
「統一感と言われても分からない・・・」


と、いう方のために統一感とは?について解説を進めていこうと思います。


統一感 = インテリア・家具の種類を揃える


以上です。(笑)
(長ったらしく書いても読むの疲れちゃいますからね!簡単なところは省きましょう)


察しの言い方は、もうお気づきですねビックリマーク


インテリアの種類を知らずしいて買ってしまうと、結果的に部屋に
統一感がなくなってしまい、先程の返答が「No!!」になってしまう訳です。
意外と人の感性は単純なものですね。
それだけでオシャレって感じちゃうんですからあせる


さて、次はいよいよインテリア・家具の種類についての説明です。
が!気づけばこんな時間になってしまいました。
今日はここまでにしておきましょう(;^_^A



【 次 回 】 インテリア・家具の種類について
上記内容についてお伝え出来たら考えております。

ご興味をお持ちの方は、また見てくださいね^^


ご覧戴き、ありがとうございました!!!

【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】