2011/01/03
あけましておめでとうございます
あっという間の一年でした
去年は・・・
Walkを辞めて別のお店にいったり、また戻ってきたり、学校に通ったり、昼職を始めたり・・・
自分の中で変化の年でした
いろんな事があったけど、後悔した事はないです
逆に気付けてなかった事が沢山あったので気付けて本当に良かったと思います
まだまだ未熟者な私ですけど、これからもどうぞ宜しくお願いします
去年、同じ時期に目標を10コたてたんですけど成果したのは4コでした
今年は頑張らなくては
去年よりももっともっと成長したいです
あと、人に優しく思いやりのある人間になりたいです
酒乱癖も治したいです
これが一番の難関になることでしょう
皆様にとって素敵な一年になりますように
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=snraik&guid=ON
