aikaLife -4ページ目

やっと

引っ越し予定日が決まりそうなかんじですaikaLife-EntryImage.gif
 
 
早く引っ越ししたくてたまりませんaikaLife-o0020002010504100691.gif
 
早くレスリーに会いたくてたまりませんaikaLife-slgmlxmekktdcao.jpg
 
 
今日昼職終えて10時くらいに帰宅して普段は平気なんですけど寂しすぎてイロイロ考えてしまって思わず泣きたくなりましたaikaLife-EntryImage.gif
 
 
 
レスリーパワー恐るべしaikaLife-o0020002010484425083.gif
 
 
もしも本当にいなくなってしまった時私大丈夫かなーaikaLife-o0020002010483528093.gif
 
 
 
本当に怖い・・・
 
強くならなくちゃですね!!!
 
 
 
愛情って怖い!!!
 
 
 
今日は落ち込んでしまわないように部屋を掃除しまくりますaikaLife-o0020002010492713981.gifaikaLife-o0020002010492713981.gif
 
 
 

安心しました♪

aikaLife-2011010120060000.jpg
お母さんからレスリーの写メが送られてきましたaikaLife-o0020002010561637940.gif
 
もぅすっかり怪我も良くなって元気になったみたいaikaLife-o0020002010492713985.gif
 
本当に良かったぁaikaLife-EntryImage.gif
 
 
 
引っ越し終わるまで
実家に預ける予定だけど
既に会いたい病ですaikaLife-EntryImage.gif
 
 
 
レスリーはというと・・・
 
いろんな場所に
オシッコひっかけまくって
好きし放題してるみたいaikaLife-o0020002010482358204.gif
 
 
久しぶりに我が家に帰って興奮してるんでしょーかaikaLife-o0020002010520024352.gifaikaLife-o0020002010504100678.gif
 
 
 
野生的なコだから
しばらく田舎で楽しませてあげようと思いますaikaLife-EntryImage.gif
 
 
お姉ちゃんも実家帰ってるみたいだし、もともとの飼い主はお姉ちゃんだから久しぶりに会えてきっと喜んでるだろうなaikaLife-EntryImage.gif
 
 
ちょっと、いや、だいぶヤキモチ妬いちゃいますねaikaLife-o0020002010561637954.gifaikaLife-o0020002010561637946.gif
 
 
 
 

2011/01/03

あけましておめでとうございますaikaLife-o0020002010492713981.gif
 
あっという間の一年でしたaikaLife-o0020002010504100691.gif
 
去年は・・・
 
Walkを辞めて別のお店にいったり、また戻ってきたり、学校に通ったり、昼職を始めたり・・・
 
 
自分の中で変化の年でしたaikaLife-o0020002010653677771.gif
 
いろんな事があったけど、後悔した事はないですaikaLife-o0020002010712945070.gif
 
 
逆に気付けてなかった事が沢山あったので気付けて本当に良かったと思いますaikaLife-o0020002010492713981.gif
 
 
まだまだ未熟者な私ですけど、これからもどうぞ宜しくお願いしますaikaLife-o0020002010517216570.gif
 
去年、同じ時期に目標を10コたてたんですけど成果したのは4コでしたaikaLife-o0020002010483528093.gif
 
今年は頑張らなくてはaikaLife-o0020002010487042938.gif
 
 
去年よりももっともっと成長したいですaikaLife-EntryImage.gif
 
あと、人に優しく思いやりのある人間になりたいですaikaLife-EntryImage.gif
 
 
酒乱癖も治したいですaikaLife-EntryImage.gif
 
これが一番の難関になることでしょうaikaLife-o0020002010484425083.gif
 
 
皆様にとって素敵な一年になりますようにaikaLife-o0020002010494268194.gif
 
 
 
 
aikaLife-725_1281603817_09.gifβlogaikaLife-725_1281603817_09.gif
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=snraik&guid=ON