2011/01/15
ただ今、
引っ越しの荷造り中です
何も予定を考えずに
日にちを決めてしまったので超ドタバタです
失敗しました
3時間たっても終わりません
こんなにかかるとは予想外

でも、意外と楽しんでます
思い出の品がいっぱい出てきて、いろいろ思い出して若干ウルウルです
特に、お母さんからの手紙と地元の親友からの手紙
日付をみたらちょうど3年前
私が福岡に
出てきたばかりの時
今思い返したら相当支えられてきたなぁって思います
あの頃の私は寂しくなんかないし、一人暮らしなんて最高って思ってたから
家族と友達と
私のまわりの人達の大切が今は身に染みてわかります
日曜日の引っ越し楽しみです
起きれるか心配




に住所変更の届けも提出してきました
