aikaLife -2ページ目

2011/03/22

aikaLife-110306_001933.jpg
お久しぶりですaikaLife-EntryImage.gif
急に目が覚めちゃったaikaLife-o0020002010561637957.gif
 
明日はるり姉の誕生日だよaikaLife-EntryImage.gif
 
 
横顔の写メしかなかったaikaLife-o0020002010650219691.gif
 
 
 
 
るり姉、
今月いっぱいでラストですaikaLife-EntryImage.gif
 
同期だし
オープンメンバーだから実感がなかなかわきませんaikaLife-o0020002010504100691.gif
 
 
考えると寂しいですaikaLife-EntryImage.gif
 
 
でも、新しい門出を応援してあげたいし、やりたい事を見つけてそれを実現するのって素晴らしい事ですよねaikaLife-o0020002010495633303.gifaikaLife-o0020002010495633303.gifaikaLife-o0020002010495633303.gif
 
 
 
明日は素敵な日になる様に私も頑張りますaikaLife-EntryImage.gif

お久しぶりです☆

aikaLife-110207_174750.jpg
新しいハウスだよaikaLife-o0020002010561637940.gif
 
 
 
 
 
昼のお仕事と夜のお仕事の両立がなかなか難しくて、blogサボってましたaikaLife-o0020002010483528093.gifaikaLife-o0020002010504100691.gif
 
 
死んでるのかと心配の連絡があったのでちゃんと生きてる報告しますaikaLife-o0020002010517216578.gifaikaLife-EntryImage.gif
 
 
 
生きてまーすaikaLife-EntryImage.gif!!!笑
 
 
イロイロ重なって
やる事が多すぎてマイペースな私だからかなり苦戦中aikaLife-EntryImage.gif
 
 
今日とりあえず昼休みにパソコン修理だしに行きましたaikaLife-EntryImage.gif
 
 
後、ポストに住所変更の届けも提出してきましたaikaLife-o0020002010653677771.gif
 
 
残すは、
区役所と警察署と銀行aikaLife-o0020002010492713985.gif
 
 
区役所は印鑑証明作りにaikaLife-o0020002010653677771.gifaikaLife-658_1269320192_02.gif
 
警察署は
落とした財布を取りにaikaLife-o0020002010653677771.gifaikaLife-658_1269320192_02.gif
 
 
銀行は
落とした通帳を再発行しにaikaLife-o0020002010653677771.gifaikaLife-658_1269320192_02.gif
 
 
落とし物多すぎですよねaikaLife-EntryImage.gif
 
 
しかも、酔っ払って落としたわけぢゃないんですaikaLife-EntryImage.gif
 
 
気をつけますaikaLife-EntryImage.gif
 
 
 
また更新しますねニコニコパー

2011/01/15

ただ今、
引っ越しの荷造り中ですaikaLife-DIMG0920.gif
 
何も予定を考えずに
日にちを決めてしまったので超ドタバタですaikaLife-DIMG0494.gif
 
 
失敗しましたaikaLife-EntryImage.gif
 
3時間たっても終わりませんaikaLife-EntryImage.gif
こんなにかかるとは予想外aikaLife-o0020002010504100690.gifaikaLife-o0020002010504100691.gif
 
でも、意外と楽しんでますaikaLife-o0020002010495633303.gif
 
思い出の品がいっぱい出てきて、いろいろ思い出して若干ウルウルですaikaLife-o0020002010552874043.gif
 
 
特に、お母さんからの手紙と地元の親友からの手紙aikaLife-o0020002010492713981.gif
 
 
日付をみたらちょうど3年前aikaLife-o0020002010492713981.gif
 
 
私が福岡に
出てきたばかりの時aikaLife-EntryImage.gif
 
 
 
今思い返したら相当支えられてきたなぁって思いますaikaLife-o0020002010561637945.gif
 
 
あの頃の私は寂しくなんかないし、一人暮らしなんて最高って思ってたからaikaLife-o0020002010482358204.gif
 
 
家族と友達と
私のまわりの人達の大切が今は身に染みてわかりますaikaLife-o0020002010502413276.gif
 
 
日曜日の引っ越し楽しみですaikaLife-o0020002010552874044.gif
 
 
起きれるか心配aikaLife-o0020002010567739502.gifaikaLife-o0020002010561637943.gif
 
 
aikaLife-NEC_0115.GIF