2008/5/27(火) 代々木第一体育館には行きません. | 黒いジャケット,後姿が……

2008/5/27(火) 代々木第一体育館には行きません.

 ZARD 追悼コンサート・ファイナルには行きません.

はじめっから,まったく行く気はありませんでした.

僕としては昨年六月の,偲ぶ会で決着をつけています.


 mixi のあしあとで ZARD 関連と想われる人のものが,急増しているので

mixi 日記はお休みです.


 ML にはあとで一言だけ書いて投稿します.


 代々木第一体育館には行かず,うちで音楽を聴いて

「もう一年になるんだね」

「改めてのご冥福をお祈りします」と

ゆっくり酒を呑んで過ごします.


 明日から仙台出張.

さらに一人でゆっくり音楽を聴く時間が増えるでしょう.


 水・金・土曜日にはアーティストたちの活動があります.

そのいずれにも行けませんけど.

もちろん日曜日まで,お嬢にも逢えない.


 「何故か?って言われると返事に困るけど」

「いいタイミングの出張が入ったな」と想っています.


 分かってくれる? この感じ.