[クリスマスキャロルの頃には / Water] | 黒いジャケット,後姿が……

[クリスマスキャロルの頃には / Water]

 とにかく物凄い回数,延々と繰り返し聴きました.

まずリリース情報が,そしてストで聴いたそれが,納得出来なかったので.

再生環境を色々と変え,ヘッドフォンを変え,PC の前はもちろん.

電車の中で,客先の休み時間に.うちで酔いつぶれて寝る時は iPod を付けたままで眠り.


 やっと納得できました.

「Water の待ちに待った 4th Sg」って想えるようなって着ました.

「これは凄い!プロモーションさえすれば絶対に売れる!」

そう想えるようなりました.


 Water を知らない人に,自信をもって勧められるようになりました.


 自分が誰よりも信じているアーティストの作品.

もっと始めっから信じてやれよって自分に苦笑する.