感謝。
ほんとにしーなは皆がいるから生きて行けるし、楽しい人生だし、笑ってられるし、幸せ者だなと思いました。
なんかよく分からないけど、すごく実感した(;_;)
自分今まで生きてきた中で、どんだけ笑って来たんだろぅ。
って考えたときに、けどこれはみんなのおかげなんだな。って思ったの!
今まで、沢山の人に支えられて生きてきた。きっとみんなも同じだと思う。
しんどいとき、そぅぢゃないときも、
誰かが話し聞いてくれた!
誰かが近くに居てくれた!
誰かが意見をくれた!
誰かが笑わせてくれた!
誰かが怒ってくれた!
誰かが背中押してくれた!
これは彼氏、友達だけぢゃない。お母さん、お姉ちゃん、惺斗…ってゆぅ家族もそぅ。
誰かしらに助けてもらった!
だから今があるのは、みーんなのおかげ。
いや、私は何もしてないよ。っとか
もしくは、別にしーなのこと好きぢゃないよ。
って思う人もいると思う。
けどそおゆう人も、しーなと関わってる時点で直接言葉を交わさなくても、どっかしらで必ずしーなに元気くれてるんだよ

これはめっちゃ仲良い友達だけぢゃない

しーなに関わってくれてるみんなみーんな

そりゃ、仲良い子には倍感謝
って感じだけどね
これから、もっともっと人との出会いを大切にして、色んな人を見て、沢山の人と関わっていきたいですね!
そんで、素敵な人からは良い所を吸収して、もっと自分も成長できたらな~。
これが理想ですね!
今までほんとに自分に甘かったし、しーなに傷つけられた人もいると思う。
けどそんなんぢゃいつまでたっても、ちっこい普通の人間で終わってしまう。
もしくは、中身子供のままの大人になってしまう。
それでは、いかんのだよね

兎に角っ

私に関わってくれてる全ての人にmahalo

これをいちばん伝えたい!
あーなんかまた語っちゃった。
けど、今の私に言われてもなんの説得力もないな。
だから頑張らなくてわっ!!
口だけ人間だったら、裏切ることになってしまう。
ただの口だけまんになってしまぅ。
この言葉も全部ただの綺麗事で、ウソだと思われてしまぅ。
そんな悲しいことはいやだ!
頑張らなきゃ!!よしっ!!
やる気満々ぢゃー!!
ってまたみんなにパワー貰ったね

感謝感謝


でゎでゎ。背中向けてるせーとと仲良くおやすみします
(笑)mahalo
