三連休初日★ | Sanae.blog

Sanae.blog

プライベート
仕事(イベント)
気ままに更新( ˙꒳˙ )




こんばんわっ🌙


もう寝てる方もいるとは思いますが
私は寝れないのでブログ更新します。笑


今日(日付変わってるから昨日)から
三連休が始まりましたね!

長い会社だとこの三連休までがお正月休み
ってところもあるそうで!!
なんと羨ましい……


4日から仕事初めの方も
また三連休のスタートですよ、、
こりゃまた羨ましい…(´;ω;`)


私たちは休みの日が増えれば増えるだけ
仕事がありますので!休めません!笑

バリバリ働きますよ〜٩( 'ω' )و


今日は玉三郎堀之内店様で
16:00-23:00というロングイベントでした(笑)


最初はどうなることやらと思いましたが
なんだかんだめっちゃいいお店だから
いろんな人と話せてよかったです( ˙꒳˙ )♪


明日はびゅーーーーんっと飛びまして✈︎
玉三郎糸魚川店様に行ってきます★

ここもまたいいお店なんですよね〜

MIDグループはだいたいスタッフさんが優しい(笑)

ホント居心地がよすぎる(¦3ꇤ[▓▓]


ぜひ遊びに行ってみてねー!

糸魚川店様では、ドリンクとポップコーン配布します🍿


9日(日)は、
またまたお宝中古市場にて
1000円以上お買い上げのレシートを
お持ちのお客様対象に
UFOキャッチャー無料でチャレンジ
できるイベントの補助をやってます★


買い物しただけでUFOキャッチャー無料でできるとか、、
お得かよ、、、

たくさんのお越しお待ちしてます\( ˆoˆ )/‼︎



明日も朝早いんで寝ますかねっ


あったかくして寝ましょう!
因みに私は毛糸のパンツと腹巻が
一緒になってるやつを履いてます。笑


おやすみなさーいっ★




{2E047EF9-658F-4DA6-81BB-FC931645256C}