外の景色は雨だから、部屋の中の暗い所にいないで、こっちくればニコニコキラキラ

明日は無いと思えドキドキ

俺は中学の頃、毎回一位だったよキラキラ

他のやつらは途中まで走って、みんなが行ったら、戻って隠れて、かくれんぼしてたからキラキラ