うちのキッチンには重曹あるからね(〇>_<)外の景色は雨だから、部屋の中の暗い所にいないで、こっちくれば明日は無いと思え俺は中学の頃、毎回一位だったよ他のやつらは途中まで走って、みんなが行ったら、戻って隠れて、かくれんぼしてたから