こじたんのハミガキ | みょーん

みょーん

ニューラウンジfeel
すすきの
こじろー
きなちゃん


こんばんわー(ノω`*)

ネタがないので最近めっきり
猫ブログ

{B54739E6-FBC5-43CD-9930-3558FE48DF4B:01}

なんかね!
2歳以上の猫ちゃんわんちゃんの
歯肉炎、歯周病率が80%以上
らしくて(o'ー'o)

こじたんももう1歳半とかだし
たまにしかやってなかったけど
そろそろ毎日ハミガキすることに
しましたよ~(*・ε・*)

まだ若いから臭くないけど
口臭とかも気になってくるよーに
なるらしーし(*゚д゚*)

こじたんよくちゅーしてくるし、、
(*・ε・*)(笑)

てゆーことで
今日もはみがき!

{7600343E-869B-42FF-8013-AAC14B69F241:01}

猫用の歯ブラシでしゃかしゃか。
オモチャだと思ってるみたいで
かみかみしてきてなかなか上手く
磨けません(o'ー'o)
まぁ口の中に入れさせて
もらえるだけよしとしよう(*゚д゚*)

{135280C2-EBB9-49F1-9648-91469AE73327:01}

そのあとはハミガキシート。
これは味が嫌いらしくて
ものすごく嫌がるから
ささっとふいちゃいます(*゚д゚*)
上の奥歯に歯垢が
たまりやすいらしーから
そのへん念入りに(o'ー'o)
噛まれます。(笑)

んでそのあとのご褒美のおやつも
ハミガキ専用スナック(o'ー'o)

{520790ED-A6B9-48A5-AFD2-000465E8DCA4:01}

これ好きみたいで
かりかりかりかり
食べます(o'ー'o)(笑)

歯ブラシもっと上手に
動かせてほしいなぁ、、(笑)

まぁ根気よくやっていこーっと
(*゚д゚*)♥️

{76F24F65-E624-44D7-94F3-1251C2C41547:01}

健康なお口の中で
ずっと美味しくご飯
食べれるよーにね♥️

そしていきなりの

{05969340-A29A-4AEC-95AB-6E17C387D8B5:01}

最近ハマってる
とろけるチーズちんするだけ!♥️
(笑)
カリカリで旨し♥️

もうネタ切れですがな(っo・)
おやすみなさーいー♥️