あけまして | みょーん

みょーん

ニューラウンジfeel
すすきの
こじろー
きなちゃん


おめでとーございます~(*´o`*)
今更♥️

{808F7E74-E529-4366-A3EF-186C09A421DD:01}

元旦から風邪ぶり返しーの
5日間お休みだったけど
ひたすらごろごろしてました(笑)
具合悪すぎて|・ω・`)

体調悪かったり年末忙しかったりで
ちょっと痩せて、、色んな人に
一回りちっちゃくなったね!とか
顔ちっちゃくなった!とか
言われて喜んでたのも束の間
もう戻りつつある体重と食欲。(笑)

仕方ない(*´ω`*)♥️

さてさてネタがないので
昨日のこじたんを、、

なんか
がさがさにゃーにゃー
ゆってるなーと思って見に行ったら

{9441B7EE-734A-4316-BB10-79ED20865FA6:01}

!!!
え、なんか着てる!(笑)
それミネラルウォーター
入ってたやつだよこじたん。

{1A13488C-AC48-47D9-8650-6AA8E53DE6C0:01}

遊んでて抜けなくなったにゃー
byこじたん

{97A75F5D-523F-4C3D-8C5B-CFD55068BDE6:01}


上手い具合にフィットしてて(笑)
私いたから良かったけど
いなかったら脱げなかったんじゃ
(笑)

そろそろこじたんの
新しいオモチャでも
仕入れに行くかなーん(*´ω`*)

{AED5AE9D-F1DB-49EA-B523-F0AF0B347B19:01}

ごろにゃーん
そんな事件の後の
らぶらぶツーショット♥️

最近のカメラアプリは
すっぴんでもそれなりに
盛れることが判明。(笑)
けどカラコンははずせない。てへ

今年もこじたん共々
よろしくお願いしまーす
((o(*˘ω˘*)o))