サクラのブログ

サクラのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
10年なんてあっという間。
貴重な時間…
刻々と過ぎてゆく。

大分の夜、貴女は言いました。
「このときも、そしてこの夜景を見てるこの時間

も、いつかずっと過去になるんだろうね」と。

あれから互いに歳を取り、
やはり、ずっと過去になってしまった。

私たちは皆、ただ生きていくしかないんだ
ただただ、生きていくしかないんだ