今年はたくさん海外旅行に行けたので振り返り旅行記となります✈︎

今年のGWはマイルdeグアムへ行きました✈︎

もちろんGWなので、全員分を特典航空券ではおさえられなかったので、
残りを有償で探してる時に急にガクンとチケット価格が落ちた時があって、慌てておさえました!

有償チケットはエクスペディアでおさえ、グアムでいつも泊まるPICをセットで予約しました。

ホテル単体でとるより、やはりだいぶお得になるんだなと実感。
{22403669-B581-4A1D-BC02-B013C97C4494}
ところが…グアムへのフライトは日付が変わった深夜にグアム着なので、出発日からおさえなきゃいけないんだけど
出発日のみPICがおさえられず、PICの前にあるロイヤルオーキッドグアムを予約しました。

ホテル移動は道をわたるだけだし、深夜着で寝るだけだし。PICの半額ほどだし…w

何も不便を感じなかったけど、さっさとプールに入りたい子供たちをなだめるのが一苦労だったかな。

ロイヤルオーキッドをチェックアウトしてから、PICのチェックインまでの時間つぶしもちょっと面倒。

そこはトロリー乗って、お昼ご飯食べに行って時間つぶししました☺︎
{1E182F52-2D53-4C72-B658-4B6228CA331D}