二泊三日ってあっという間だったなぁ…

最終日はわたしが集めてる旅行した国のスタバのマグカップコレクションのためスタバでモーニング
{3073BB5B-266F-4512-ACBF-9E23A2BCCFC8}
辛いものばっかり食べてたから、なんかほっこりした♡

お目当のマグカップは2種あって、迷ったけどコレを連れて帰ることに♡
{BD9F3A1C-FFA1-48B7-A2FB-8FE6BA819E2A}

{BB1DE9D3-EE74-4D8D-A6BC-84B157A4D9F3}
うん♡かわいい♡

そして、最後に南大門市場をぶらぶらして、子供服買って〜
チェックアウトして、まだ食べれてなかったチヂミを求めて、明洞にある全州中央会館へ

初めて日本語通じた〜
てか、お客さん半分くらい日本人だったかな〜〜
{E5EE04A4-2515-4F9E-BC00-742B53FE5CA0}
石焼ビビンバ発祥の店って書いてあったけど…ホントなのかな?

とりあえずオーダー
{813277D7-3DD8-46E0-AA13-961C2FBE4EC0}

天井にある扇風機の風がキツくて海苔飛んいきながら食べたけど美味しかった♡

お目当のチヂミも満足にいただきました♡
{FAF4C850-09E4-426B-A145-E82ADFD395A4}

そして、往路渋滞で空港からかなり時間がかかったので、帰りは早めにリムジン乗って空港へ向かいました☺︎

二泊三日♡よーく食べて、よーく歩いて、子供がいたら絶対できない旅。
機会をくれた両親と子供たちに感謝♡

ソウルタワー見るの忘れたと慌ててバス停で見たソウルタワー!笑
ビルの間すぎるーー💦
{7F1BE797-305D-4C92-AFCA-BC07632FE550}

2017韓国旅行記 Fin.