夜遅くまで遊びまわるので、いつも明洞エリアに泊まるんだけど、
今回はソラリア西鉄ホテルソウル明洞にしてみました!

仁川空港からリムジンで15000ウォンって聞いてたけど、14000ウォンだった…謎。

リムジンでは爆睡してたんだけど、明洞まで1時間半くらいかかってた…相変わらず渋滞多いなぁ〜

明洞駅に着いたら、歩いて5分ほど。
高い建物で見つけやすかった!

日本人スタッフによるチェックイン。
日本人スタッフがホント多かった印象。
{A629B664-C93F-4A20-AF6A-E47FF239ADFB}

部屋は広いとは言えないけど、2人なら十分。むしろ、部屋にいないし☺︎

お風呂もトイレと別だし、さすが日系
!お風呂はお湯をはれる浴槽でした!歩き疲れた体が癒されました☺︎

明洞ぶらぶらが好きなわたしには、ちょっと買い物出て、荷物置きに戻って、また出かける等、とっても便利でした☺︎

新しくて清潔でホテル選びは大成功でした◎