いるのかな? | もう50代、まだ50代!!

もう50代、まだ50代!!

きづいたらもう50代、いやまだ50代!
ここから始まる人生だったあるさ

  猫と引っ越してちょっと慣れてきたころ

 

  夜中に 猫がうなるんですムキー 押し入れに向かって…

 

  ある時 猫と見つめ合ってたんです三毛猫ニコニコ

 

  でも 猫は 私の左肩後方を見ています

 

  これは 以前の家でもあったこと

 

  私の左後方には 何かしらがいるらしいのです

 

  なので 気にしな~い と思いたかったんですが 気になることをするのですよ 猫がオッドアイ猫

 

  左後方から 右上後方へ そのまま何かを追うように ス~っと左上後方へ

 

  かと思ったらサッと右上後方をがん見目

 

  虫もいない 外の光漏れでもない 私の背後の何かを追う猫

 

  私の背後には押し入れあせる

 

  もう嫌な想像しかできないショック

 

  家賃安かったんだよな~

 

  この話を友人にしたところ 一緒におばけくんと住んじゃえば良いじゃないウシシ とのこと

 

  実は私もそう思ってましたにやり

 

  友人は実際に自分の家で 誰もいないのにいる感じで話しかけてるんだそう

 

  私も 同居人たちに あだ名をつけて 呼びかけることにしました

 

  タダで住まわせてるんだから 役に立つことしてくれ って言ってますイヒ

 

  事故物件でなくても 賃貸は 色んな人が入れ代わり立ち代わり入居するから

 

  いろんな念や 霊なんかも置いてっちゃうことあるんじゃないかと思います

 

  いるなら 仲良くやれば良い ふたご座

 

  私はそう思うことにしていますUMAくん