どーも

こんにちは

こんばんは





ゆきですグラサン



仕事のシフトが完全に夜で

帰宅すると夜中の1時過ぎで

そこからお風呂やら筋トレやらで

あっという間に3時になってて

まぁブログが書けない






筋トレの時間だけは

減らせないしねっ!








そんな筋トレ愛好家の

われらにとって師匠こと

岩本照さま








お誕生日おめでとう!






バースデー動画を

拝見したけど

SnowManらしさが炸裂してて

笑った



腹筋太鼓ならぬ

腹筋祝詞




早々に戦線離脱した

なべラウと

もくもくも腹筋をする

あべだて


いもとナスと言われる

永遠のシンメに

身悶えした





そうそう

SnowManてこうなのよ






個性豊かすぎる

SnowManをひっぱる

リーダー岩本さん








歌詞の世界観が伝わる

細やかな振り付けと

メンバーの体型を生かした

フォーメーション






メンバーが1番輝く

数々の振り付けをして

CFBとキミ彼は

もはや伝説















強面で筋肉マンで

抜群の洒落男で

ジョーカースーツに

パールのネックレスを

さらりと付けこなしたり

衣装もいつも

パンチ強めだけど負けない個性





ストイックな努力家で

SASUKEに関しては

もはや執念すら感じるくらいだけど

とにかくSASUKEと

SnowManを愛してて

でもめっちゃ繊細で

スイーツが好きで

タピオカも好きで

同じくらいプロテインも好きで(たぶん)







ギャップと筋肉の塊の

岩本さん





ラウールとパパと息子のような

雰囲気もあるけど

なんか最近は

ギャル友のように

きゃっきゃしていて

見ていてほのぼのする







SnowMan全員そうだけど

SnowManになくてはならない

大切な存在







もつもつくん!

いつもリーダーしてくれて

ありがとう!

大好きです!






これからも
円陣の中心でいて下さい








今日も読んでくれてありがとう

またねーグラサン

ゆき