どーも

こんにちは

こんばんは




ゆきですグラサン











ラウールの入所記念動画

あまりのキュートさに

LIKEボタンを

100万回押しそうになりました






友情出演の

佐久間くんとの身長差に

激萌えで妄想が暴走




ゆきがとなりに立つと

あんな感じなんだなぁ…ぐへへ

ラウールさらに

背が伸びた気がする

190センチ乗ったでしょ







そして。


もうひとりの推しこと

山Pの筋トレインスタも

あまりの美しさで

イイネを連打しそうになりました



筋トレ中なのに

息も髪も乱れないって

どういうこと?


まじで山Pって

美しすぎてCGみたい




美しすぎて

CGといえば

ラウールも負けない





あまりにも美しいから

パネールとラウールの

区別が付かなかったYO!







シブヤノオトの

ひらりと桜



トークの衣装が

どこかで見たような気がして

一生懸命記憶を辿った





ヒントはしょっぴーの衣装




FNS歌謡祭の

キッシンで着てた衣装かも







この写真

佐久間くんの躍動感と

ラウールの足の長さがすげぇな




もしラウールが

トークに参加していたら

このCELINEジャンパーだったのかと思うと

見たくてじたばたした

これ似合ってたもんな







実際のパフォーマンスは


職場のめめ担と沸いた

キッシンピンク衣装!





意表を突かれた気持ちだけど

まぁよく考えたら

青桜衣装は演舞場にあり






公演は休止になったけど

ライブ配信してくれるから

きっと今頃衣装はメンテ中

ぴっかぴかの

きらっきらで

みんなに会いに来てくれる、はず。






めめ担の子とわたしは

ばっちりお仕事で

見られませんけどねっ!


もうね2人で崩れ落ちたわよ






パソコン持ち込んで

パブリックビューイングするか、とか

ちょっと長めの休憩に

2人で行くしかないか、とか

一緒のシフトの子が

ジャニオタだから

ワンチャン1人で

店番してくれるよね、とか





事情を聞いて

同じように絶叫した

周りの人が

色々知恵を絞ってくれている



店長ですら

「なんとか休みにできないかな」と

言い出すくらい

オタクへの理解がある職場ってありがてぇ。









推しが尊い


これがどれだけ

幸せなことか

オタクたちはわかってる



会える時に会う

大切な時間は

常に一瞬であること



バンドのおっかけ(店長)も

dヲタもジャニオタも

BTSのARMYたちも

よーくわかっている






また会えると

思いたいけど

難しいこともある




赤西くんと山Pの退所を

ファンクラブ会員として

経験したからこそ

声を大にして言いたい






推しは推せる時に推せ

会える時に会え







オンライン配信

見られる人は

どうぞ楽しんでくださいね



わたしたちは

アーカイブに残ることを

願っているよ










今日も読んでくれてありがとう

またねーグラサン

ゆき