どーも
こんにちは
こんばんは




ゆきですグラサン










インスタを徘徊すると
いろいろな発見がありますね



Vaccine という単語から
すぐに「ワクチン」を
連想できなかった自分とか
(悔しい)

こんなイケメンを
発見した自分とか
(嬉しい)

16歳。184センチの
イギリス在住イケメン







ぜひうちのラウールくんと
同世代のモデル仲間として
いつかパリコレの
ランウェイを歩いて頂きたい



このツーショ
神々しすぎる


ラウールの規格
まじで欧米向きだな








さて。
めめが出てるし
暇だからみよっかなと
軽い気持ちで見ていた
番組が予想外に素晴らしくて。






ジュディ・オング
「女は海」




そうなんだよ!




優しい人に抱かれながらも
強い男に惹かれてく





今日は優しい人の気分だけど
明日は違うかもしれない
強いひとが好きと言っても
本当は頭の良い人が好きかも。



誰が好きかなんて
日によるの




いろいろなパターンの人がいる
SnowManが
だからすごい
ハマるんだろうな





マッチョも美容男子も
アニメオタクもカメラ小僧も
頭脳派も体育会系も
貴族も王子もリアコもいる



SnowManに
できないことはない

好きなタイプの人が
絶対一人はいるもんな





そして。



わたし、ファイト! だけは
だめなんだって

もう号泣(←え)
号泣まではいかないか
ちょっとうるうるしちゃった







1983年(ゆきと同い年)に
リリースされた曲とは
思えないくらい
普遍の歌詞








あたし男だったら
よかったわ

あたし男に生まれれば
よかったわ






何度こう思ったことか。
男だったら許されるのに
女性には許されないものが
当時は多すぎた








光ってるのは
傷ついて
剥がれかけた鱗が
揺れるから






もうSnowManのことじゃん

めめがラウールのことを
守ろうと決意したのも
ラウールが
傷ついて剥がれかけた鱗を
持っていたからだろうし




めめ自身も
悔しさで握りしめた拳
持っていた人


ひーくんも
実際に足を怪我したり
ふっかもJr時代
なんやかんやあったり

この写真の2人から
SnowManを守ろうという
意思がばしばし伝わってくる





そもそも
SnowManみんなが
傷だらけで光っている

だから強くて優しくて
そこが好き。



そうか。
みんなが剥がれかけた鱗を
持っているから
あんなきらきら見えるんだ



ギラつく衣装も
大変お似合い

メタリックとかレザーとか。







勝つか負けるかわからない
それでもとにかく闘いの
出場通知を抱きしめて
あいつは海になりました




勝つか負けるかわからない
デビューできるかもわからない
たくさんの壁も
しょっぱい
ナミダの海も超えて
SnowManは
でっかい海になりましたよ







実際にSnowManがデビューして
CDが売れない時代に
ミリオンしか
とったことのないグループと呼ばれること
Grandeur も
在庫がない現象
そんなことあります?





それぞれのメンバーが
各方面で活躍している今
いらない、とか
影で笑ってたヤツらとかに
大きな声で言いたいよね





見たか!
これがSnowManなんだよ!




ほんとに軽い気持ちで見ていた
昭和ソングで
こんなにSnowManへの
愛が深まるとは。

想定外すぎて
自分が1番驚いています





今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき