どーも
こんにちは
こんばんは








ゆきですグラサン









Myojoのロングインタビュー
〜目黒蓮ver 〜
最高だった件。







まじ一生推せる
こんな人がいる
SnowManていうグループ
すごすぎでしょ






日記も安定のイケメンで。
ラウールのバク転事情を
教えてくれた感謝しかない。





そんなことだろうとは
思っていたの


ラウールの成長期が
完全に終わるまで
楽しみに待ってる。






それに
ラウールにケガなんて
絶対にお兄ちゃんたちが
許さないだろう




おそらく
佐久間くんの補助なしで
練習するなんて
照パパの許可が出ないでしょ








めめのインタビューについては
うちの目黒担と
ディスカッションしてから
ここにあげたいと思いますので
少々お待ちください(←え)





まだ読んでない人も
いると思うしね







エニウェイ。






Storiesの時も同じことを
言っていたかもしれないけど




Grandeur って
何回聞いても
飽きる気配がしない
不思議な曲ですね





しかも
月曜日だというのに!





側さんからの
まさかの供給!




あの生配信パフォーマンスを
のこしてくれるとは。



衝撃に備えてなかった
故に曜日を確認した。
え?今日水曜?って。







このパフォーマンスは
ハプニングが多くて
SnowManじゃなかったら
見るに堪えないものと
なっていたかもしれない





1曲目 Grandeur からの
即!BBS はきついって。




息が整う間もなく
歌い出したラウール
さすがに音外すよ。


それで
え!?SnowManて
あれだけ踊るのに生歌なの?と
度肝を抜かれた人もいるはず





驚くべきは



YouTubeのコメント欄で
何個かみたけど

口から音源
こと、だてふかの安定感
あとあべこじね。




まじでふっかは
音を外さないし
あれだけ激しい踊りなのに
声がまろやか。
だてさまもそう。





あと、佐久間くんが
どの曲も声量が
弾け飛ぶくらい大きくて
この人たちの肺活量は
いったいどうなっているのか








こーじのイヤモニ事件といい
音響がいつもの会場や歌番組とは
全然違うことを
Get you’re hands up baby 〜で
把握するしょっぴーとか





この人たちの対応力こそ
神対応と呼ぶべき。







滝沢歌舞伎の舞台が
どれだけ彼らを鍛えてくれたのか
本当によくわかる







何が起こるかわからない舞台の上で
起こったであろう
数々のハプニング。

お客様が気づかないように
自分で考えて修正したり
もしくはさくっと笑いに
変えてきたんだろうな




くぐった修羅場の数が違う
ほんとそれ。





あの職人集団のSnowManが
あれだけ息を切らして
全力でパフォーマンスするからこそ
私たちにメッセージが届く






もしかして自分も
誰よりも高く飛んだら
想像を超えた世界が
手に入るのかな
そんな気持ちになってしまう






わたし個人として


女性の入れ物で
社会人をやっていると
ぶつかる見えない壁が
2021年になった今でも
存在するんだよね



ジェンダーはまやかしであると
どうしてわかってもらえないのか





長く続いてきた
男性社会の構図を
男女平等にすることは
壮大な未来なのかもしれないけど
Grandeur を聞くと
頑張れる気がする






ここで変えていかないと
子どもや孫たち
さらに何代もあとの子孫たちに
負の遺産を残すことになる






Grandeur は
新しい時代の
新しいanthemになる曲





この曲に励まされた人達が
何世代も先の未来を
かえていくんだ



そう考えると
SnowManてすごく
壮大高貴なことを
やってのけているんだな、と
改めて思うのでした









今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき