どーも
こんにちは
こんばんは







ゆきですグラサン









1月20日
SnowMan 3rd シングル
Grandeur 
発売おめでとうこざいます!!
ぱふぱふー!








そんな日に
こんなスターバックスカードが
発売になっていたら




買うしかねぇ





脳内に流れる
Big Bang Sweet 
召しませ〜👐










岩本くんは
フォーメーションを考える時
シルバニアファミリーを
用いるというのは
大変有名な話ですが





この甘い曲を聞きながら
シルバニアファミリーを
むにむにと掴みながら
ここにラウールで
いや、ふっかかな…とか
考えている照くんを
見たいと思うのは
私だけでしょうか。







希望としては

だれがどれだか
教えてほしい



友達のお嬢ちゃまの
シルバニアファミリーカー

だいぶ密。






それにこの配置
なんかデジャブ。







これだわ


パパとママ
バブふたりと
お兄ちゃんたち






マジでBBSのMVは
阿部ちゃんのための
作品だったな






あざとい阿部ちゃんを
真似するラウールが
かわいすぎて
保護案件だった
生配信 




ラッキーにも
シフトがぴったりで
初めて見られた






なんなんだろう
このエモエモな世界は
平和だなぁ…







デビュー1年目とは
思えないほどの
生配信だろうが
安心して見ていられる
トーク&バラエティ力
パフォーマンス力の高さ







やっぱり舞台で
鍛えられているだけある






このトークから
パフォーマンスへの
スイッチがすごかった




わかってはいたけど
ラウール長い
股の間から
ひーくんが見えるとは
どんな構図だよ






しかし
Grandeur直後のケーキは
消化に負担がかかりそうだな


かわいいから
いっか🦖




ケーキの提供頻度といい
不二家さんからの
愛が強いのに
いつも笑ってしまう








個人的に狂喜したのは
ふからうの
ルーティン




どしたの?ん?








なんなのこの甘い声は!

おそらく
日本中の深澤担が
ばたばたと倒れただろう

私も危なかった(←え)






さっくん風に言うと

かわいいー!!








今回の配信で
サプライズ後トーク中に
渡辺さんが照れ隠しで
うちのファンたちは
ずるい女ですわ的なことを
言ったんだが
(シャ乱Qじゃん)






SnowManには
男性ファンも
多いんだけどなぁ…
とちょっと
もやもやした瞬間






さっくんがすかさず
ずるい男もいるかもしれんけどな!
笑顔で言った時
マジでこの人好きだわと思った





推しのいる生活に
性別は関係ないもんね







スタッフさんと
ファンからのムービーをみて
メンバーが感動していたけど


いやこちらとしては
きみ達が生きていることが
私へのファンサ





不二家さんのケーキ提供
スタッフさんの呼び掛けで
あんなに画像が集まるSnowMan






なにより
生配信中に
サプライズ祝いをしようと
一緒に働くスタッフさんに
思わせるSnowMan



そしてしっかり
これはやばいわ!
感動してくれる
メンバーたち




SnowManが
ファンだけじゃなく
スタッフさんたちも
幸せにしてきた
1年間の積み重ね、だよね






SnowManが作る
Big Bang Sweet な世界



うん、好きだ


たぶん
これからも
ずっと好き









今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき