どーも
こんにちは
こんばんは



ゆきですグラサン








また夢に
リアコ枠深澤&
ちゃらなべが登場しました
1年間頑張った
ご褒美でしょうか



この人たち
夢で落としにきてる

きゅん死する
シチュエーションだった
パーカーふっかに
抱きしめられて
頭を撫でられる夢だった
翔太は…なにしてたかな真顔






2020年。
どう振り返っても
激動の1年間でした






1月あたりから
インフルエンザを超える
やばめのウイルスが
海外で流行り始めていると
近隣の外資系企業の
重役たちが続々と
アメリカやフランスに帰国し

あっという間に
うちの会社も
本社機能は完全リモート。
現場は営業休止。
1ヶ月半の自宅待機。





個人的には
もともとひとりで
おうちにいて
本を読む方が好きだし
食べられるものが少ないから
外食しないし
(ヴィーガンは難しい)
パーソナルスペースに
他人をほとんど入れない





新しい生活様式とは?
そう思うくらい
今までの生活と変わらなかった






一変したのは
SnowManにはまり
そうしている間に
大好きな山Pも
活動自粛したところから。


そうこうしているうちに
現在のスノ沼に至る。




2020年ラストに
大好きなすのちゅーぶを
総括しようと思ったら



側さんが
やってくださった








側さんからの
SnowManへの愛が
重くて大好き



ひーくん始まりで
次がラウールだった時点で
あぁ、深澤がトリなのね、と察し。







側さんスタッフさん
しょっぴーとふっかの時
ゲラ笑い入る率高い。







2020年の流行語大賞は

お前とは一生
ソーシャルディスタンス

これだと思ったのにな








外出できないときも
すのちゅーぶで笑い
一緒に踊り
H1 fitness をやり
ラウールの成長に
目を細める




ラウールのビジュアルで
暦がわかる
滝沢歌舞伎 the Movie 以降
イケメン度が急上昇したと思う








すのちゅーぶがなかったら
一体どうなっていたんだろうと
思うくらい支えられた






SnowManはね
すのちゅーぶの更新が
社会貢献だったよ



9人の笑い声と
心からの仲良し度
彼らは誰も傷つけない

外の世界は戦場だったから
SnowManの空気感が
平和で穏やかで
本当に癒しだった



これで踊ると
かっこよすぎるんだから
困っちゃう





2020年
SnowManをきっかけで
いろいろなことに
興味を持った





その1

日本の伝統文化


滝沢歌舞伎を見ると
日本の所作の美しさや
儀式や伝統文化の荘厳さに
惚れ惚れする




わたしもいつか
お着物をきて
南座に行きたい






その2

手話の世界


ひーくんの振り付けは
手話をインスピレーションにすることが
多いので興味を持った



知れば知るほど
深い世界

仕事柄ぜひ学びたい事でもあるし
2021年はちょっと
がんばってみようかな






その3

筋トレとジェンダーロール
美容に関する意欲




SnowManを見ていると
ジェンダーロールを
軽やかに飛び越えている





先日もデパコス売り場で
カップルで基礎化粧品を
カウンセリング購入していて
わぁ!SnowManに
時代が追いついてきている!
感激した




歯を美しく保つこと
お肌もぴかぴかに
青汁で体内からきれいにする
筋トレで体のラインを整える




男だから女だからじゃなくて
人として魅力的でありたい
その為の努力はしっかりしよう



こう改めて思えたのは
SnowManのおかげ









ずっとソロで活躍する人を
好きだったから
グループのファンになった時
いろいろ作法が違うので
戸惑ったけれど




本を読む時のように
次はなんだ!!
おお!そう来たか!
SnowManの魅力の
新しいページを開くたび
彼らのことが好きになった





飽きさせないよね
ほんと。






2020年
まさかの沼落ちだったけど
初の箱推しが
SnowManでよかったと
心から思う








2021年も
どうぞ新しいページを
描き続けていってね
いくらでも読むよ!







今日も読んでくれてありがとう

そして今年1年?いや違うな
8月から始めた
このブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございます❄️


来年もどうぞ
よろしくお願いします⛄️

ゆき







またいつか
大好きなアメリカへ
行ける日に希望をこめて




2年前のNYでの、ゆき。





またねーグラサン