どーも
こんにちは
こんばんは










ゆきですグラサン










レジで接客していたバイトちゃんが
わたしのことを
遠くから必死に呼ぶので
何事かと思ったら






SnowManの岩本くんと
似ている人がいる!
注)しっかり他人のそら似です。





うん。似てた。
口元と鼻の感じが
似てた。







そんな日は
岩本SASUKEデー





SASUKE側さんも
ひーくんのこと愛してる






ひーくんの出番のとき
Grandeur を流してくれたのだが
シチュエーションと合いすぎだ





誰より気高くぅ〜〜






結論から言おう。




泣いた。


鬼を退治する映画の次くらいに
感動した。






うちのリーダー
やってくれたよね。








ひーくんて 
SnowManといる時は
しっかりリーダーやってるけど
本当はとても
自分の感情に正直な
子どものようにピュアな人





SASUKEでも
自分の出番以外で
SASUKE仲間が
チャレンジしている時
真剣に応援していたし
自分のことのように
悔しがり喜び泣く
 



SASUKE兄さんたちに
かわいがられてるのが
よくわかった





ひーくんて
ものすごい繊細な人だろうとは
振り付けを見ていて
感じてはいたけど
ここまでとは思わなかった






こんなに素直な人が
よく芸能界で
サバイバルできたなと思った




そうか、ふっかがいたからだ





ふっかとひーくんて
自分たちも言っているように
正反対だからこそ
お互いを補い合う
素敵な関係





ひーくんは
何かに夢中になって
最高の状態に仕上げられるのも
周りをよく見て
気配り目配りする
ふっかがいるから





SnowManの肉体的な
柱はひーくんで
精神的に支えているのが
ふっか。




拾い画なんだけど
SnowManを
これ以上うまく表す
写真はないのでは。





これだけじゃない




このグループは
ほんとうに
うまくできているよ









最近はふっかの役割を
こーじくんがサポートして
MCでも現場でも
関係者との潤滑剤役。
ふっかの負担が
少し減ったんじゃないかな







ダンス面では
さっくん、ラウールが
ひーくんのイマジネーション通りに
動いてくれるから
ひーくん1人で
抱え込むことが減ったイメージ。





だてさまとめめが
どんな逆境でも
ポジティブに黙々と
根性で乗り越えて行く姿は
SnowManの起爆剤だと思う





そのみんなを
いい意味でマイペースで
ぶれることがない
あべちゃんとしょっぴーが
全部のバランスをとっている






SnowManて
それぞれの役割や
得意なことがはっきりして
でこぼこしている

それをがっちり
噛み合わせているのが
ひーくん




岩本くんが言うなら
ひかるがやるなら


そうやって
Jr時代からSnowManを
引っ張ってきたひーくん



今回のSASUKEで
スマートさを捨て
がむしゃらな姿を見せて
誰かの魂を揺さぶった




真剣に生きることは
とても美しいのだ、と。




 ゆきはその美しさに
感動して
SASUKEで堕ちそうになったわ
あぶね。








以下、SASUKEネタバレ
見たくない方は
回避お願いします









↓↓↓







*☼*―――――*☼*―――――



ひーくんは
悲願の1st stageクリアした時
長かったー!!と叫んだ





ゆきは勝手に
彼らのデビューまでの道のりと
重ねてしまい
胸がいっぱいになった






そこからの景色
目に焼き付けとけよ!
(By 樽美酒)


💛二度と忘れないよ!





そうだろう
「魔物」に勝ったんだもの。




SASUKEスタッフ席も
スタンディングオベーションで
ひーくんを称え
ひーくんは90度のお辞儀で応える

ここがひーくんらしいな、と。








2nd stage
無念の落水だったけれど



こんな楽しいこと
みんなやってたなんて
ズルい!と思った!




これね、デビューした時や
初めてマイクを持って
単独でステージに立ったJrが
よく言うセリフなんだよね



山Pも言ってたんだよ


ここに立ち続けるために
ずっと戦ってきたって。





めめがインタビューで
言っていたように

初心て忘れてしまうもの
だから絶対に
忘れたくない





2020年に見た



あの瞬間
あの景色
あの感情





それを忘れないなら
仲間との絆を
大切にし続けるなら




ひーくんはまた
強くなれると思った





あんなに綺麗な目をした
リーダーがいる
SnowManなら
どんなことでも
乗り越えていけるわね。






今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき