どーも
こんにちは
こんばんは
ゆきです![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
うちの職場七不思議。
日曜のシフトは
なぜか毎回
ジャニオタしかいない
いや、シフト作ってんの
わたしなんだけど。
忖度はないぞ。
朝番からの引き継ぎで
両替してねーのメモに
ラウちゃんがいたわ
(ちがう)
このメモの作者は
箱推しのアラシック。
ベスアの感想を
2人であーだこーだ
話していたら
こう言われた
SnowManの曲
わたしには難しかったなー
かっこいいんだけど
どこがサビかわからなくて
のれなかったの。
でも、ゆきちゃんは
絶対好きだなって
思いながら見てたよ
妙に納得
そういう見方もあるよね
この曲は無心で
9人のダンススキルを
愛でる曲だと認識している
アクロ多めのD.D で
どーも!SnowManです!と登場し
D.D よりはダンスが緩やかな
2nd のKissin’ で
1人1人のお顔を紹介し
3rdのGrandeur で
おらぁ!どうだ!
これがSnowManのダンスだ!
ていう流れなのだと思う
こんな曲だったら
世の中は引いてしまう。
世の中は引いてしまう。
うまいな、販促。
ジャニーズグループの多くは
すっごいダンスが上手い人と
あんまり得意じゃない…な人が
混在しているんだけれど
SnowManは
そういのがなく
全員ダンスクオリティが
異常に高いのを
最大限に活かしている
そういや、わたし
ラウール担と言いつつも
全然ラウールのダンスについて
記事を書かないのに
お気づきでしたでしょうか
ラウールのダンス
そりゃ好きですよ
CFBのラウールがきっかけで
スノに堕ちましたからね
でもそういうことよ
ラウールのダンスが上手いのは
誰が見てもわかる
だから書かない
Jr時代のラウールを
この前少クラで見つけたんだけど
今改めて見ると
いやぁ、力抜いてるね。
オーラも消してる
そりゃそうよ。
こんなにダンスが上手いJrが
ほかのグループで
うまく馴染めるわけがない
だからほんとにすごいのは
ほかの8人なんだよな
そう思ったよ
ラウールが
全力で本能で踊ろうが
浮かずにいられるのは
SnowManだったから
どんな状況でも
さらっと対応できる
お兄さんたちの
能力が高すぎる
ラウールも見たいけど
全員のダンスを
平等に見たいの
だから
定点とマルチアングルを
SnowManファンは
こよなく愛してる
ラウール担な私だけど
実はダンス動画を
初めて見る時は
ラウに目が行きつつも
ひーくんから見る
ひーくんのダンスが
SnowManの基準だと思ってる
ひーくんのダンスをベースに
さっくんやラウールが
曲の世界観に
どんな解釈を加えたのかを
見るのが好き
だてあべこじは
何回踊ろうが
機械みたいに正確で
見てると安心するから
もっとみんなに見て欲しい
3Bのスマートで
自分がかっこよく見える
手先のアレンジや体の角度
カメラ越しのアイコンタクトを
熟知しているのは
さすがモテ男トリオだなと思う
もう最高!
しょっぴーのアイコンタクトと
めめの流し目は
破壊力やばい。
(あら?ふっかは?)
SnowManの
パフォーマンスは
常に全力投球だから
こっちも全力で
全員を見たい
見てないところがあるのが
メンバーに対して
申し訳ないんだよ
Cry out もGrandeur も
見せ場がある人に
どうしてもカメラが行ってしまう
ほら、さっくんブレちゃった
ここのさっくんの
表情が見たいんだ
マルチアングルも
ダンスの定点も
SnowManへのリスペクト
だからこの2曲は
定点とマルチアングルが
早急に必要
まじで頼む
今日も読んでくれてありがとう
またねー![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
ゆき