どーも
こんにちは
こんばんは







ゆきですグラサン









おうちで買ってきた装苑を
ぱらりと開き


わかっているのに
ひっくり返りそうに
なりましたわ







ラウール美しすぎ




なんだあれは
人間なのか





人間じゃないな
ラウールという生物だ







あべちゃんバースデー動画で
先輩だぞ!と突っ込まれた瞬間
役を捨て去り(いいやつ)
最後に
めめと絡まったり






それスノでは
スイッチオフの
あくびをして
パパひーくんに微笑まれ。





そのあと寝っ転がって
もういいもん!
拗ねていた
大きな赤ちゃんと
同一人物とは思えない


そこが好き(←どさくさ告白)






で。



ラウールもういいもん!から
一向に前に進めなかった
それスノ





ラウールが
ご飯ネタから離れず
阿部ちゃんも
クイズネタから
離れず粘ったそれスノ







ベスアの人達と
同一人物とは思えない
こう見えて
みんな5歳児だからな









すのちゅーぶとは
また違う感じで
なんとなーく
それスノには
SnowManの楽屋感がある





あー、普段も
こんな感じなんだろうな
みたいな。





自分のことより
メンバーの様子などを
いつも観察して
見守り声をかける
ひーくんと康二の
優しさに惚れそうになるし






当てに行くわ、と
有言実行でしっかり帰る
ばけものたっちゃんは
なんだかんだで
1番周りが見えてて大人。







早めに上がっても
展開が気になって残る
おごられさっくんは
SnowManへの愛が強くて
メンバーのことも
大好きなんだろうなって思う








パワーワードがすぎる
インテリ高級顔面男こと
ダテ様への周囲からの
信頼感もすごい。





ぽんこつ阿部ちゃんは
自分が疲れてても
聖女のように
全員と遊んでくれるんだね







この6人は
男性受けがよい傾向あり。
特に目上の人に好かれる





人たらし、とでも
言いましょうか。





周囲の大人たちと
円滑に仕事を進めたり
現場の雰囲気を
和やかにするのがうまいな、と
それスノを見ると感じる。








だからマイペースかつ
自分の感情に素直な
マジレス三兄弟が活きる





またの名を
重版ブラザーズ






ラウールの腕の中に
すっぽり収まる
美容番長のJK翔子(美脚)
ていうかしょっぴー
その場所変わってくれ。







圧倒的な顔面の良さを誇り
全女性とラウールとあべちゃんの
心を掴んで離さない
モテ男Ren Meguro. 








大好きなめめちゃんには
当たりが強めだけど
一緒の仕事だと
嬉しくってきらきらの
ラウーーール




それスノで見せた
悪いラウール大好き
もっと見たい(←え)





ダテ様には
「はい」って
お返事するあたりも
なんともかわいらしい









しかし、
スタジオを出るとこ
見送る方もだけど
メンバーの個性丸出し

いつもああやって
解散するのかな
萌える





特によ。





あべくん好きだわ、とか
俺、実は優しいんだよね、なんて
言っておきながら

彼女阿部ちゃんを置いて
さっさと帰る目黒蓮
最高かよ。










メンバーたちは
どんなところでも
スタッフさんたちが
温かかったと言うけれど





たぶんそれは
SnowManだからなのでは







それスノも
すのちゅーぶも
スタッフさんからの愛が
テロップに出ちゃってる




なにげに好きな
側さんからのツッコミ。






ファンもスタッフさんも
どんな企画でも
全力のSnowManが好き





ご飯を食べるだけでも
ダンスの定点動画も
低予算の企画だろうが

しっかり再生回数を稼いで
トレンド入りさせる
SnowMan







そりゃ愛されるわ





SnowManは
自分たちも裏にいた時代が
長かったからか



誰に対しても
人当たりがよくて
礼儀正しく
そして裏方さんたちへの
気配りが行き届いているのが
オフショからも伝わる






これがSnowManの
チャームなんだなと思った
それスノ(だい30回)でした








今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき