どーも
こんにちは
こんばんは




ゆきですグラサン









雑誌祭りの中で
トップ3で楽しみだったのは
GQではなくて
Tarzan!!






きゃー!
特集が自重トレだよ!
大好きなやつだよ!




筋トレしたあとの筋肉痛って
筋肉と積極的に会話したあとの
快感だよね。と
ボスに話したら
変態と言われましたが。






筋トレ中に筋肉と語り合う
ひーくんも大概
筋肉変態だよ?(褒めてます)









やってみたい筋トレや
スクワットのメニューが
たくさん載っていたから
さっそくやろう






つい腹筋をやりがちだけど
ほんとうは
足と臀部を鍛えるべきよね。






なぜなら
尻は第2の顔だから
わたしもまだまだ。


もっと境目が欲しいし
丸みをつけたい
背中のクリスマスツリーも欲しい




ゆきの理想の体は
いまはこれ。
見てモチベーションを上げてる









しかし、SnowManは
みんないい筋肉だ





Grandeurのお衣装は
さらにその美しいからだを
引き立ててくれて
本当に素晴らしかった




ひーくんの
丈が足りないライダースも
しょっぴーの前掛けも
こーじのハーネスも
あべふかの品の良さも
舘さまのメタリックベストも
めめの萌え袖タートルも
ラウールの大腿骨の長さが引き立つ
レザパンもよかったけど








欲しい!
思わず叫んだのは

さっくんのジャケット

あとね、しょっぴーの
スタイリングは
まるっと欲しいくらい好き


さっくんのジャケット
襟がすこし立ってて
着ると浮くシルエットが
めっちゃかわいい






ティルダ・スウィントンが
ナルニア国物語で着てた
女王さまのドレスみたい



いや。
近いようで遠かったわ

ごめん、ゆきが悪かった。










パフォーマンス中に
いつも思うんだが
さっくんの衣装って
神経通ってるよね





はだけるべき所で
肩からずりおちて
ひらりとして欲しいところで
ひらっとする


へそチラしたいところで
上にまくれて
フードを被りたいところで
すぽっとはまる





さっくんは
衣装も一緒にダンスしてる



しかも動かし方の
雰囲気まで変えてくる





STORIES は
ぐわぁしっ!って感じだし
D.D はシャキーンで
Kissin ‘ は、ひらひらーと動かす



何言ってんだかわかんないって?


今ね
伝われー!!って
心の中で念じてる

伝わるといいな。


そういう技を
衣装でもレッスン着でも
やってのけるくせに


先輩のバックに付いてる時や
脱いじゃダメな衣装は
絶対にズレないっていう。






もしこの動きも
計算に入れて踊ってるとしたら
さっくんすごすぎ。








ひーくんは
衣装すら動かさない
体幹の強さ




服も髪も息も乱れません

ひーくんとさっくん
化け物だよ(褒めてる)






メンバーの身体能力が
総じて高いから
Grandeur のような
激しいダンスチューンを
レザーパンツで
踊らせてみたくなるのも
よくわかる




スーツでKissin’ の
椅子ダンスも
今思えば
相当攻めてる




ひとりひとりの
体型や個性を熟知した
それぞれの衣装もいい


スタイルお化け揃いなので
外資系のオシャレスーツも
ばっちり決まる





君かれのお揃い衣装は
1周回ってみんなの
キャラが際立って
新鮮だった







SnowManの衣装って
ダンスの激しさと比例して
重装備になるな







この重そうな衣装で
ゴリゴリ踊って
衣装はダンスの1部。






SnowManの身体能力って
各方面に信頼されてるんだな

そう思った
ベスアの夜でした。







今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき





あべちゃんハピバ!
賢くて愛らしくて
たまにブラックあべべになる
あべちゃんが大好きよ




先日の100問インタビューで
バイトしたい!って答えてた件
いつでもお待ちしてます💚💚笑