どーも
こんにちは
こんばんは




ゆきですグラサン






週末は
SnowManの
男子校祭り







その1
金スマ






ねーねー
中居先輩。


うちの下の子
すげぇだろ
と言わんばかりの
スノ兄さんたち





現役高校生なんですっ!(どや)



えぇー!見えなーい!の
リアクションを頂き
ご満悦な佐久間くん



そういやふっか
たっきーの時の金スマいたわ!
ふくろうのパーカーの人か!
まじでその時
山Pしか見てなかったよ


当時は
Jrだからレッスン着なのかな
なんて思ってごめん
勝負服だったのね🦉






そして特筆すべきは

ひーぷん丸の
圧倒的パパ感





あぁ、しょっぴーとラウの
ゲラ笑いが
地上波にOAされてしまった。


みなさま
これがスノの必殺技



さくなべラウによる
笑い袋です

どうだ。
ハッピーな気持ちになっただろう
わたしは笑いすぎて
ほっぺたが痛いぜ。






ラトゥール・ベネズエラの
くだりを見ていたら




その昔
たっきーがまだJrだったころの
伝説の番組。

8時だJで
ヒロミさんにいじられる
生田斗真くんを思い出した



うん。間違いなく
ラウールは
大物になるね




屋根より高く
すくすく育てよ









その2
それスノ





股下90センチ足ドンの破壊力


ちょろい渡辺


萌えを知り尽くした佐久間


向井の暴走


まぁ、こんなもんでしょうか(雑)




個人的には
寸劇前に
すの子の髪を直す
ラウールにきゅんでした






ていうか
日常会話で
使う言葉ばかりだったねー!





スノ担仲間とは
TOP3だけで会話してる時
あるもんなぁ




(例)


やば!
朝焼けエモ!
めめラウしか勝たん!





12月4日
勤務希望者少なっ!
シフト組めないじゃん!
うーわ。詰んだわ



など。




大学生と働いてるから
案外心が
若いのかもしれない








その3


嵐にしやがれ





ラウールがちゃんと
ご飯を食べられるか
全国のラウママたちは
どきどきしましたよ





ふっか母さんも
どきどきしてたかな



きっとスノラインが
ぴろーんぴろーんと
鳴り止まなかったことでしょう


さっくんも
ラウールよかったよ!なーんて
感想を送りあったのでは
ないでしょうか





嵐兄さんたちも
ラウールには
でろでろに甘くて
嬉しかったわ





ラウールには
わたしたちが失ってしまった
青春の輝きがあるよね
つい愛でてしまう









なんだろうな
スノの男子校感て
とてもいいんだよ



体育会系のさわやかさと
マニアックな知識が
融合しつつも
内輪ノリにはならずに
バラエティ的な笑いを
きっちりとっていく






これで
SnowManて何者?
検索した人々が
ダンス動画を見たら
SnowManの勝ち。








1番下の子が
どセンターで踊り
アニメオタクが
ゼログラビティダンスを踊る
駄菓子屋アゲインは
色気の塊だし
もうなんなのこのグループ
となるうちに
どハマりするんだよ。ふふふ。







今はゲストで
お呼ばれしているSnowManだけど
これから自分たちが
司会をやる立場になるから


共演者さんたちの
いい所を引き出せるような
回しを覚えて行くんだろうな






SnowManの男子校感を
全力で引き出せる
地上波冠番組
お待ちしています






今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき