どーも
こんにちは
こんばんは









ゆきですグラサン







仕事終わり
40秒で支度して
本屋に駆け込んだわ




あぁ!
黒いSnowManて、よい!

みんな
ヨージヤマモト似合う
それぞれに似合うし
似合い方にキャラが出てる






黒いSnowManを
堪能したあとの!





白いラウール!
feat. 青い髪




イケメン×白パーカーは
各種メーターが
焼き切れるほどの衝撃



あぁ、いい香りが
画面越しにも漂う気がするね(←末期)





うーん
パーカーって単語
普段使わなくて
とても言いにくいので
やっぱフーディーと言おう







ラウールのフーディーの
着こなしというか
全体のシルエットは
どう見ても
海外の高校生


これに
分厚い教科書何冊かと
MacBook持たせたら
完璧な仕上がり


こういう人いる。



もしもこの5人が
高校にいたらば。



左からいきましょう。




💓体操でインターハイ出て優勝したのに
体育の授業で球技やるとヒザ神になっちゃう
先生生徒用務員さんご近所さんから愛される
運動神経抜群の運動しかしない生徒



💜サッカー部なはずなんだけど
基本的に放課後は親友なべしょと
女子生徒4.5人はべらせて街へ繰り出し
ゲーセンUFOキャッチャー出禁のモテ男



🧡被写体俺、撮るのも俺。
でも1番好きなモデルはFINEBOYSの目黒くん
写真同好会から部活に昇格させた
美術部兼務の副部長



🤍学校一の長身秀才イケメンで
男友達に愛されすぎて守られすぎて
女子が近づけなくて一周まわって
恋愛赤ちゃんのハニーレモンソーダ



💚文武両道お坊ちゃまイケメン
逆に神様は何を与えなかったんですか?
学校一の秀才だけど運動部員に愛される
来る者拒まず博愛生徒会長






白フーディーから
よくここまで
話を広げたな






でも、不思議。
それにしか見えなくなってきた




自称ドラマ班と
バラエティ班(?)

あべちゃんは
クイズ需要が高いので
まぁバラエティとも
言えるでしょう

さすがの正解率だったな!





しかしラウール
こうやって座ってんの見ると
膝下の長さに驚く

足、余ってるもん




海外の空港で
こうやって座ってるイケメン
よく見るわ


ありがちなのは
手にはスマホ耳にはAirPods
長い足の間に
ぼーんて放り投げた
バックパック置いてんの。


そうか、あれは
足が長いから
できるのか

今、学んだよ
どうりで真似しても
かっこ悪いわけだ






ふかこじ劇場の
ラウちゃんを
横から見ると
さらに足の長さが
よくわかる


ふかこじさく。


きみたちは
ドラマ班というより
コント班ではないかしら





いつも通りお風呂で
すのちゅーぶ見ていたんだけど



リミッターを解除された
深澤さんがツボって
笑い死にしそうになる
佐久間くんに
私がツボって

しかもこんなに
さっくんが爆笑してるの
初めて見たから
なんか胸がきゅんきゅんして



笑いすぎて
お風呂のお湯
まぁまぁ溢れた







今日も今日とて
平和なすのちゅーぶでした





最後に
おっとせいラウールくんと
やさしいお兄さんたち




寝返りをし始めた赤ちゃんが
かわいすぎて
夢中で写真を撮りまくる
大人たちの図にしか
見えなかったねって話







今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき







え!
VS嵐にラウールのお名前!?
いいんですか!?
ぎゃー!🦖🦖🦖🦖🦖