どーも
こんにちは
こんばんは


ゆきですグラサン







滝沢歌舞伎の演舞場
無理ゲーでしたわ




4人で撃沈

そもそも
職場に4人も
スノ担がいることがすごい真顔



即完売!
響きがいいね
売れっ子って感じキラキラ
なんか嬉しいな




そんな出来事も
吹っ飛んで行った
Stories のメイキング公開







まじで
この星の期待超えてくわ









まだセカンドシングルなのに
2着も新しい衣装作ってもらえて
(しかも高級スーツ)
予算たっぷりの宣伝で
わたしは嬉しいよ





もし仮に

きみの彼氏になりたいを
9月に撮影したとするなら



ラウール金髪だよ


 

3つの髪色ラウールだよ!
やばい!!お得!

これだけでも
買う価値あり







振り付けは
ひーくんなんだね


五関くんの
The!ジャニーズ!みたいな
振り付けも大好きだし
かっこいいと思うけど

ジャニーズなら
誰でも踊れる




でも、ひーくんの振り付けは
SnowManにしか
踊れないのよ



それぞれの体型や
ダンスのクセを熟知していて
全員がかっこよく見える
振り付けをする






オーダーメイドスーツみたいね


その人が着ていると
かっこよく見えるから
真似して着ると
撃沈するやつ






特にフォーメーションが
SnowManの魅力なんだけど


ラウールの身長を軸に
左右に展開している配置が
とても多い





このバランスは
見ていて目が落ち着く




逆に、ばらばらっと
メンバーが散っているように
見えたとしても
そこに必ず理由がある




Storiesで
しょっぴーが歌声で
魅せるところも


メンバーの後ろから
かっこよく歩いてくる

これが
うわー!きたきたきたー!って
見ている方が高まるのは
ハイタワー軍団の中を
抜けて登場するから




172センチのしょっぴーが
すっぽり隠れる
身長差(+10センチ)が必要





だから他のグループには
ぜったい再現できない





SnowManの技術だから可能な
彼らにしかできないダンス






SnowManのメンバーは
それぞれ得意分野の
ダンスがあるんだけど




どのジャンルでも
最高のパフォーマーが
こちらの2名





①ラウール


ひーくんの細部までこだわった
マイム要素のある振り付けを
最短距離で覚えて再現する技術



たぶん
誰よりも早く覚えて
美しくかっこよく
ひーくんのイメージ通りに
踊るんだと思う





そしてダンスへの情熱が
とても高いラウールが
他のメンバーを刺激している


もともとみんな上手かったけど
デビュー後のダンスは
メンバーの表現力が
格段に上がったと思う






②さっくん



さっくんのダンスは
振り付けって感じではなく
作品の世界観を表現している

楽しいとか激しいとか
曲に合わせて
表情やテンションを
自然にチューニングするから
天性のダンサーなんだと思う




そして

今回のMV撮影で
他担狩りから
カメラマン狩りに昇格





はーい、休憩!と言われてるのに
アメリカの消防士みたいな衣装で
火ではなく
カメラの前に飛び込む佐久間




合わせてくれる
カメラマンさん最高か



いいねーと
心の声がダダ漏れしてる
カメラマンさん
佐久間に堕ちたな真顔












どうでもいいけど
SnowManてみんな
カメラマン狩りだよね


あべなべも
それスノで落としてた気がする



めめらうは
もう危険よ



雑誌の撮影後とか
よく誰も命を落とさないと思う





だってかっこよすぎて
心臓止まりそうじゃん






Stories は
さっくんがずーっと
Day and nightで願い続けた
声優のお仕事の曲





Kissin’ my lipは
ラウールの思い出の曲





こうやって
メンバーにとって
ターニングポイントの曲が
できていくことが
とても嬉しい






だから
スーパーSAKUMAタイムに
Storiesを捧ぐ







今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき