どーも
こんにちは、こんばんは
ゆきですグラサン







それスノをもう一度見てて
思ったの



虫取り中
麦わら帽子の被り方
個性出すぎ







この段階で
個性出まくりーのですけど。







しっかりかぶって
紐もきっちり締める人

焼かない翔太、ひーくん、アベ子





アベ子はもはや
女優ハット






しっかりかぶるけど
紐をしめない
ラウール、舘様、じーこ






帽子がラウールの顔には
大きすぎる






しょっぴー
顔小さっ!




そして舘様に至っては
Tシャツの袖を
もぎとりましたからね


宮舘王国に
袖は必要ないようです赤薔薇
国民はみんな
ノースリーブよ🍾






もはや帽子をかぶらず
後ろにぶら下がっている
さっくん、ふっか





この人たち
赤白帽も
こうやってかぶってたな

やんちゃか







で、1番ひねりがきいてたのが
目黒蓮ですよ




浅めにかぶって
なんと紐を
首の後ろに回す





なにがどうして
そうなった?



それはモデルならではの
着こなしなのか?





まじで目黒のポテンシャル
わかんねぇ…







それにしても
9人でいても
キャラがかぶらないって
マジですごい





普段でも舞台の上でも、ね




滝沢歌舞伎を
一緒に見に行く約束をした
職場のスノ担アルバイトちゃん(🖤)が
実は和太鼓の演者さんなのです






まだ10代なのに
数々の舞台にも出ている人なので
聞いてみた



SnowManの
腹筋太鼓はいかがですか?






答えは

ファンとして見る
パフォーマンスとしては
最高に素晴らしい



太鼓演者として見ると
ちゃんと叩けているのは
ひーくんと舘様





だそうです。




叩いた時のバチの跳ね返りを
きっちり抑えているとか。


へぇー!





素人にはわからない何かが
そこにはあるね!






そしてコントの翌日は
お笑いに厳しい
職場の嵐担アルバイトちゃん(箱推し)に
お尋ねしてみる






SnowManのコントは
いかがでしたか?






答え


ラウールかわいかったよ!
みんながんばってた!






まじでそれな






ドリアンの屈辱を
わさび寿司ではらした
ラウールさん



よくがんばった!



さっくんも
ワサビがは苦手なのに
がんばったねっ!(あべぴょん風に💚)








ていうか
SnowMan
顔面がいいわ、まじで
YouTubeのKissin なんて
狩りにきてるでしょ








顔面のよさも
セクシーさも
笑いのツボも
9人9色

最近の翔太が爆笑する
引き笑いの時に現れる
犬だって愛せる🐶









みんな違って
みんないい
Byみすゞ









今日も読んでくれてありがとう
またねグラサン
ゆき