17日の土曜日 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

丁度半年たちました

そして今日はあの日と同じ曜日の月命日

 

あのときの行動が

時間と共に目の前に再生される感じ

これは

 

キツイな

 

 

 

大事な大事なスノーウィをなくしてから

我が家は完全に何かが変わってしまいました

変わったというより 歯車が足りない感じかな

何をしても 心から楽しめないし 笑えないし

幸せだねって思うことが なくなりました

 

スノがいない

スノがいない

 

ただそれだけ

それが体の全てを覆い尽くしてしまっていて

スノがいない

それ以外には何もないのです

 

 

ちっとも泣けなかった12月と違って

この半年はずっと泣いていた気がします

何がスイッチなのかは いまだ分からず

急に津波のような何かが襲ってきて

気をぬくとワンワン泣いて崩れてしまうのです

 

風がふいたり

音楽をきいたり

テレビを見てくすっと笑ったり

花がさいたり

ミルゥにお洋服をきせたり

お散歩したり

 

思いもしないモノがスイッチだったりするので

もうそれが怖くて怖くて

できるだけ 何にもふれず

そっと生活をしたいのです

 

 

もう半年もたつのに いまだこんな感じ

どうやってココを抜けだしたらいいのか

その方法が知りたかったけど

もう探すのをやめようと思います

 

スノがいない

 

これはどうにもならない現実

このことをどうにもできないのなら

あたしの気持ちも

どうにもならないのです

 

 

 

 

ロウソクの炎がフッと消えるように

スゥっと体から力が抜けたんだって

よく耳にする 最期の瞬間

 

 

 

スノは

苦しんだよ

苦しんで苦しんで

叫んで暴れて

あたしは上から覆いかぶさって

いかないでって

おねがい 連れていかないでって

ひたすら叫んだ

 

 

 

 

たった半年で

何かが変わる はずがないよね

 

 

 

今日もキレイな青空です