みんなでお散歩早くいこーーー | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{1EF2BABE-3202-484D-94A9-B3C32194947F}
どピンク
ど蛍光☆
 
ミルゥのニューリードです。
 
 
お友だちにパラコードで編んでいただきました〜
 
パラコードとは・・・
もともとはパラシュートのヒモで
強度があって濡れても大丈夫
最近ではアウトドアで使うことが多いヒモ
ちょちょいっと編んであるブレスレットなんかもよく見かけるよ
手首につけて山で何かあったときに、それをほどいて使うとか
 
{BAC5A345-BC81-46B3-AFDB-5900F69D6A8F}

 

そんなパラコードのリード。

使ってみてビックリ!

手によく馴染む〜〜〜〜

ミルゥの突然の引っ張りにも

クッション性があって柔軟に対応してくれる〜〜〜

軽い〜〜〜使いやすい〜〜〜

で、一瞬でとりこ。

 

こりゃ毎日のお散歩にいいわ〜

とても良い。

{6548F0FA-17AB-4C1B-AAF3-4F85EBFE3AE0}

 

もちろんスノくん用にブルーもお願いしたよ。

そろってパラコードデビューです☆

 

 

 

{D9BA9FB1-13B3-4103-A812-C3FFF276E0A6}
先日の副腎(クッシング症)検査の結果がでたよ。
「正常な副腎の反応で
 脳下垂体の腫瘍や副腎の癌などの病気の疑いは
 除外されました」
だって!!!!!!
よかったーーーーーー!!!!!!
多飲多尿がすごくて
この異常はもしかして・・・って思ったから
問題ナシで本当によかった!!!
 
 
・・・ん?じゃあ何?多飲多尿の原因は???
また降り出しか〜って先生も頭かかえるね。
次の策を検討しますって先生。
また連絡しますって先生。
 
頼りにしてます、先生♡
 
あーよかった