お山ドライブは楽しい?? | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{85C0F30A-7E2F-4009-A235-886DC8178C3A:01}
白山スーパー林道から名称変更された
新しい看板に失礼いたします。。。。。


そろそろ見頃ということで
白川郷へと続くホワイトロードへ紅葉を見に行ってきました。

行けるときに行かないと
結局紅葉見逃した~~~ってなるからね( ´艸`)
{592E15B8-5870-4BAB-9EEB-39C570C1FC2E:01}
生憎のどよよんお天気。
肌寒く、今にも雨が降ってきそう。

朝晩の寒暖差が激しくなってきたから
紅葉も一気に進んで
{FB0E9758-710C-400E-A33F-138E4F683934:01}
石川県と岐阜県の県境周辺は丁度見頃。
まだ枯れ葉も落ちていない
まさに今色づき始めました~の頃でした。


{2F4038FA-2B74-46AE-9FEA-D0510BB3B05F:01}
お留守番がちなスノミルも今日は一緒に
るんるんドライブ~~~

{6D094E39-7280-442F-8FA9-444A6748D199:01}
ミルゥくん楽しいねーーー☆


なはずはなく、、、、、
やっぱりクネクネの山道。
ゲーゲーの嵐となりました。。。


それほど車を嫌がらないんだけどね。。。
終始楽しそうにはしているんだけどね。。。
お留守番より、、、、いや、、どうなんだろ



{71E29D9F-39A1-47CB-9752-397130C4FE2A:01}
お山の秋は短くて忙しい。
本格的に冬支度開始しないくちゃいけないんだけど
ストーブついちゃったら
つい動けなくなるんだよねー

また、寒い冬がやってくるんだねぇ