ボクのへや | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{215ACA4C-9C4D-4933-9E72-AD5F41A48F37:01}
お外とかデッキとかで使えるといいかな?と思って
ずーーーと以前に購入していた6角形のサークルを
ミルゥのお部屋にと出してみた。

狭いとこ苦手のミルゥだけど
最近は「自分の部屋」を欲しがってるような感じがするし
それに少しずつでも慣らしておかないと
いざ何かあったとき(災害とか避難が必要なこと)入れないじゃ困るしね。


でもね。。。。。
「ミルゥだけ」って事にすぐ嫉妬しちゃう兄ちゃんが。。。ほら。。。また。。。

どどーーーんと真ん中居座っちゃった~~~~


なかなか入れなくて困ってたミルゥだけど
30分後にのぞきにいったら

{AB810170-6418-4C9E-BEE0-CC449D79DFF6:01}
ちゃんと兄ちゃんが入れてくれたみたい。
二人揃ってスヤスヤ寝ておりましたとさ。


ミルゥの部屋だったのに
これじゃスノミルの部屋だね。


ま、いっかー。