肉球テーピング | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{00DE6E18-0B40-4AA2-9419-08F62DC274D1:01}
床に商品を置いて上から写真を撮ろうとしたら
スノくんが覗き込んで
頭頂部が写ってしまいました(笑)


{12532821-E237-4371-AE3A-95805F673C2D:01}
ACOさんがスノくんにと
こんなステキなモノを送ってくださいました~☆

これ、ワンコ用のくっつく包帯。
しっかり伸びてしっかりくっつくけど
毛についても剥がす時は割と簡単に取れるすぐれもの。

ケガした時、病院なんかでも巻いてくれるけど
こんな可愛い柄があるなんて知らなかった~(^ε^)


これをね、ずり落ちるスノくんのくつ下止めに使ったらどうかって。
すごーい!
そんな発想なかった~~~~
そうだよね!人間だって包帯を止めるのにテーピング使ったりするし。
ナイス発想☆

もう少し涼しくなってくつ下の時期が到来したら
すぐに試してみるからね。

本当にどうもありがとう。
いつもお気遣いいただき感謝です☆



はぁなんてかわいい 「雲」柄 なんだろ(〃∇〃)
って思ってて、
他にどんな柄があるのかな~なんて検索したら

発覚!!

これ、、、肉球柄なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

さすが海外製。
印刷がザックリしてるよね( ´艸`)

でも可愛いからOKだけどね~☆




{4E6E20BE-76AB-4A5D-8707-6660E00C58B3:01}
この夏も大量のトマトをスノ家全員で食べてます。

オヤツはトマト
ノドが乾いたらトマト
水分補給はトマトから
冷蔵庫を開ける度にトマト


毎日沢山収穫しては
この量、ど~~するの~~~~なんて言ってるけど
結局気づけば無くなるのよね。


真冬や春先なんかに
これだけの量の美味しいトマトが食べられたらいいのにね。


もうすぐトマトも夏も終わり。

また来年までトマトともお別れです。