ミルゥケーキ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{9E06AD87-313E-4E4D-9847-7FE6DB5C94FE:01}
ロウソクを付けてハッピバースデー♪♪♪

火が気になって・・・
いや、違うね。
早く食べたくてソワソワそわそわ

{5B8E466B-5663-4BEE-BB6A-83D97EBB33F7:01}
今回は特にスノーウィがきゅんきゅん言い出して
そぉ~っとケーキに顔を近づけてくるもんだから
「ぼくのーーー!」ってミルゥが怒る怒る。

ガウガウが始まっちゃうほどのハッスルぶりに
ケーキ、久しぶりだもんなぁ。。。としみじみ・・・
する余裕なんてナイナイ!
ちょっとーーーーまってーーーーと大騒ぎ(^▽^;)

そのうちスノーウィがどさくさに紛れて
ケーキのふちにガブリーーーーーっヽ((◎д◎ ))ゝ




切り分けてお皿にもると・・・
そこでもまさかのハプニング。

スノーウィが、、、、、とんできた、、、、、
{94DBF9EE-614D-4EB5-9ADF-D1E0C2EDA04F:01}
ペロッと一口、、、、、、、、


数年前の 仕返しなのかも。。。
我が家のケーキは
主役の口には一番には入らないようです(;^_^A


{3D025F3B-311C-4BB7-BFD9-9752987B0FE1:01}
スノくん、、、いいよ、、、おたべ、、、

もういい? ミルゥが待ってるから、、、場所、、、あけてくれる?、、、

{60D32DEA-AAFE-45A6-BB36-348D725690BA:01}
まさかまさかに全員唖然


{2257956B-4AA3-441F-B168-1BAED8108EB1:01}
その後、スノーウィを捕獲して
ミルゥ~おまたせ~~~どうぞ~~~~☆

{99266BCF-3A43-4DFD-8890-7A5441BD5B15:01}
なんだか恐る恐る

ビックリしちゃうよねー
いつも静かな兄ちゃんが、先に食べちゃったもんねー

{48BAF053-FE0D-431A-88CF-F0342627E42C:01}
わーい☆と楽しく食べられるはずが
隣で兄ちゃんが怒られてるもんねー

ニコニコでは食べられないよね、、、

{73DD369D-8088-45FA-8DD6-7F3D18104344:01}
ゆっくり、静かに、落ち着いて
それが余りにミルゥらしくないので


{1F95B054-F1E3-49A3-A7B9-3C02A7F4E7F7:01}
さっき、兄ちゃんがガブリしたんだもん
ミルゥもしていいよ

{B9CC1D3C-9922-4C09-A4C4-D6F8EE01E67A:01}
ペロッと一口。
さぁ次、ついにガブリといこうかーとした時に
またきたーーーースノーウィーーーーー!

上から飛んで来たーーーー
もーーーーー撤収ーーー!!!!!


そんなこんなで
スノーウィにハチャメチャにされたミルゥのバースデー。。。

この可愛い可愛いケーキは
bubble-boo 」さんにお願いしたもの。


喜んでくれて、、、、
何よりです(笑)