雪を楽しむ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

photo:01


昨日は関東地方に大雪が降ったとかで
ニュースはその話題で持ちきり。


慣れない地域に降ると・・・・・

なんともまぁ大変そうで。。。(^▽^;)




photo:02

こんな風に道路が真っ白になってる映像が流れてるけど
どうみてもシャバ雪だし
降ってる様子なんて雨そのもの。

あれじゃ余計に足が取られて歩くのも運転するのも大変だと思う~

雪国の人だってシャバ雪は一番嫌な雪だもんね( ̄_ ̄ i)






photo:03

でもせっかく降ったのだから
もっともっと楽しめばいいのに!って思う。

祝日だったんだし、余計にね☆


雪だるま作ったり、雪合戦したりなんて寒い事はオススメしないけど


雪がキレイなうちにバケツに取って
そこにジュースとかビールとか入れて
キンキンに冷やすってだけでも楽しいのにな~って。

あの冷え方格別ですから~о(ж>▽<)y ☆



photo:04

ワンコもワンコなりに楽しい事見つけるみたいだし(笑)

・・・・って、そこに何があるんだ???





寒くたって、楽しいこと、みんなで探そうぜぃ~~~







iPhoneからの投稿