おまつり03 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sai01
先日、収穫祭へ行ってきました。
ある農家さん主催の小さなお祭り。
ビールはもちろん焼物、揚げ物、漬け物などなど
どれも美味しくリーズナブル。

snowy systems-sai02
なんとタコライスまであったよ~♪

お祭りってついアレコレと買っちゃう傾向なのに
ビールが200円だと、進むよね~( ´艸`)

しかも、ビール代は全額宮城県のある農家さんへ寄付するとか。
スノ家、だいぶ貢献したんじゃない?

snowy systems-sai03
16時頃から参加したのに
あっとうまに夕暮れ。

益々みんなのテンションも上がって

snowy systems-sai04
お待ちかねの三線愛好会の皆さんの登場~♪
一気にヒートアップ!!

早米の新米おにぎりをほおばってたら
snowy systems-sai05
なんとエイサーが始まっちゃうしぃ~~~

最高最高☆
最後は全員で踊りまくり。


飲んで歌って踊っての楽しい時間でした。



snowy systems-sno2722
いや、ほら、夏は外が暑いしさ・・・
なにかとワンコには大変だしさ・・・

それにお祭りとなると食べ物中心だしさ・・・
夕方からの収穫祭ともなると
なかなか連れて行くわけには
いかないわけでさ・・・

snowy systems-sno2723
お留守番続きで
ふてくされ続き。。。。

ごめんて~(;´Д`)ノ