しっぽのおでき | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno2713
スノーウィのしっぽの付け根に
小さな出来物を発見したのが
確か、、、2年程前。

真ん中に芯みたいなのがあって
いわゆるニキビみたいなやつ。
爪で押すとニュル~っと脂肪が出てきて
出来物が減っこむ。

で、数週間したら、また登場!

みたいな。

気づいたときには押し出すを繰り返して早2年。

だんだん大きくなってきて
小さなニキビサイズが小豆になって。
それがどういうわけか
先日から急に500円玉!

目視でポッコリが分かるし!

ただ、触っても気にはならないみたい。
感触としては虫刺されみたいな感じ?

しかし、急激に巨大化しちゃったもんだから
ひとまず病院へ。

snowy systems-sno2714
結果はバイ菌が入って化膿してますとのこと。。。
スノママがぎゅうぎゅうし過ぎたかな・・・
すまんよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

で、また、その治療が見てて痛い痛い!
ざくざくグリグリぎゅうぎゅうガシガシとまぁ。。。(@_@)

お陰で白い脂肪の塊とウミがたくさん出ました。。。

脂肪は袋になっていて、
その袋ごと取り除かないと、また繰り返すんだって。
とはいえ、さすがにそれは外科的にやらないと取れないらしく
ひとまずスノーウィが我慢出来る範囲でグリグリ(;´Д`)ノアウッ

必死に耐えるスノーウィも
途中から我慢できずにギャーーーン!!

見ていたスノママも、あまりの出血&ぐりぐり治療に
ギブーーーーッ!

さすがです・・・せんせぇ。。。

snowy systems-sno2715
しっぽの付け根
只今包帯中・・・

むやみやたらにぎゅ~ぎゅ~したらいかんね。
気をつけようっと。。。


ちなみにこの日、痛い怖いついでに
泣き叫ぶスノーウィをこのまま2時間ほど病院に預け
ドッグドックを受けさせました(;´▽`A``

血液検査、CT、心電図、超音波
どれも異常なし!!!!!!!

よかったねー☆
8歳の1年も元気バリバリに楽しもうね~☆

ってことで帰りの車内・・・
snowy systems-sno2716
呼んでもこっち見ないし。。。
こわ~~~っ