お誕生日ごはん | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-milou0810_2
ミルゥくん2歳のスペシャルディナー。

フード、マッシュポテト、ツルムラサキ、人参、ササミの
ヒンヤリトマトゼリーよせ
5段重ねだよ~☆

snowy systems-furikake
上からかけた粉末は
KESS家 からプレゼントでいただいたコレ。

Kitchen Dog! の納豆とひじきのふりかけ~
栄養満点だし、人間にもいいかもね~♪

その他食いしん坊ミルゥにと
おやつの詰め合せをどうもありがとう( ´艸`)

snowy systems-sno2705
食べていいの?
な~んて可愛い顔して座ってるケド・・・

snowy systems-sno2707
ヨシ!の瞬間これだからね。。。

snowy systems-sno2708
そしてあっという間 ヽ(;´ω`)ノ

なくなったということは・・・
当然兄ちゃんのお皿を狙うわけで・・・

snowy systems-sno2706
兄ちゃん危うしっ!
いそげーーー!とばかりにスノーウィも必死(^▽^;)

結局間に合わず
トマトゼリーを食べられちゃったんだけどね。。

ミルゥくん
2歳もこんな感じかしら・・・