Pray for Japan | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno2602
ボッコしながら寝ているスノーウィの側に
折り鶴をおいたら
そっと寄り添ってくれた。

snowy systems-sno2601
ミルゥも
そっと顔を近づけてくれた。

ウソみたいな本当のはなし。

分かってるのかもね。


snowy systems-sno2558
被災された方々の笑顔が少しでも戻るようにと
折り鶴が含まれた写真を募集されている 
「1000smiles(せんすまいるず)」 という企画。

スノ家からも心を込めて真っ赤な折り鶴を折りました。

snowy systems-sno2557
坊ちゃんズの真っ白な手の上に置くと
ほら、日の丸みたいじゃない♪
なーんて言ってると
嫌がることもなく
気にすることもなく
すんなり、あっさりと写真を撮らせてくれました。

snowy systems-sno2559
向かって左の翼は
ガッツリ舐められてヨレヨレですが( ´艸`)

スノ家の想いよ飛んで行け~~~