ハロウィィィィィィン☆ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-harocookie
今日はハロウィン☆
おかしがいっぱい食べれる日だよぉ♪♪♪

snowy systems-sno1792
すの坊ちゃんには 手作りクッキーを。
バター無し。甘み無し。
だけどサクサクのナチュラルクッキー♪
しかし・・・上の写真、なにこれ??って顔してるなぁσ(^_^;)

snowy systems-sno1791
確かにちょっとだけ長過ぎたけど。
並べてる途中から、なんだか楽しくなっちゃってо(ж>▽<)y ☆

お好きなところからどーぞー♪って言ったら
snowy systems-sno1793
なぜか端っこの「N」から食べた。
ガツガツって一気にいくと思ってたのにぃ。
せめて男らしく真ん中からいけよぉ~~~~( ´艸`)

みんなはおやつ、もらったかな~???
今からでもまだ遅くはないぞ!

Trick or treat~♪

おかしをくれなきゃ いたずらするぞぉ~~~~♪


snowy systems-sno1794
ハッピーハロウィン☆