気になるんです | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1444
後ろに見えるもの・・・
雪です!

今朝うっすらと積もっていました。
これが最後の雪かもね~~~

snowy systems-sno1445
いつも通りクンクンしてから

snowy systems-sno1446
垂直足上げ!
通りすがりのおばさま絶賛!
すごーい!豪快だわ~~~って(^▽^;)どもども。。。

足をあげ過ぎて
地面に付いてる足先にかかるんだよね。。。
帰る頃には足先きいろ~~~~

帰ってお昼寝中のsnowyをフッと見ると
snowy systems-sno1447
手を伸ばしたまま寝てるぅ~~~♪

なんとなくその「空間」が気になったので・・・

snowy systems-sno1448
先日頂いたももちゃん の名刺を挟んでみた( ´艸`)

ぷぷっ 楽勝。
では・・・

snowy systems-sno1449
ももちゃんの名刺が入ってた封筒ごと挟んでみた(≧▽≦)

これまた楽勝。
んじゃあと・・・

snowy systems-sno1450
口にくわえさせようとしたら

これはさすがに怒られた。。。σ(^_^;)
そりゃそうだわな。。。

snowy systems-sno1451
その後も気になってしょうがないこの手。
しばらく意味も無い握手をして過ごしましたとさ。