うさぎちゃんでお散歩♪ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1335
ども。すのーうぃですっ。

本日のお散歩はすぅママさん 作の
うさぎちゃん帽付きです☆
snowy systems-sno1336
帽子がすぐ取れちゃうからって
首元をスヌードでおさえて
その上から首輪をはめます。これで完璧☆

・・・と思っていたんだけどねぇ~

snowy systems-sno1337
最初は順調なスタート。。。っぽいけど
実際は、後ろに写ってる電信柱にクンクンしようとしたら
帽子の耳がガツンガツンぶつかって
クンクン断念。。。(^^ゞ

その後はブルブル~をすると
snowy systems-sno1338
アッサリ取れちゃった(´□`。)

あら~ん。。。
せっかくの帽子なのに。。。

その後は帽子をはずしてお散歩をしていたけど
ご近所さんに出会うたび
「みてみて~~♪」と
ポケットから帽子を取り出しかぶせて見せては
「かわいいでしょ~~~♪」と犬バカ炸裂о(ж>▽<)y ☆

だってたくさんの人にこのかわいい顔
見せたくなるよね~~~~

なるよね??

なるなる・・・・・