雪道マーキング | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1320
おしっこした後がバッチリ!

真っ白な雪の上って
はずかしいなぁ~(^▽^;)

この上から水をかけちゃえば消えるけど
この時期、安易に水はまけない。
だって・・・凍るもん!
危ないもん!!

という事で、このまま退散。。。
でも大丈夫。
数分もすれば、きれ~になくなるから。
黄色が雪に吸収されるのだ☆
かき氷みたいに、下にたまるのかな?
で、解けた雪と一緒に流されるのかな?

いつものマーキングポイントが
今日は雪に埋まってた。
でも、やっぱりお決まりだもん。
棒に向かって進むsnowy。
snowy systems-sno1322
雪の中をズボズボと・・・

そして足をあげようとした瞬間!
snowy systems-sno1323
あらっ。。。

足が抜けなかったらしく
そのまま前へドド~ン。

snowy systems-sno1324
転んじゃいました~