蛍光ピカーン☆ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno2008
みえない。。。

sno2009
微妙だ。。。

sno2010
伝わらなーーーいっ

snowyの首輪&リードがおニューなの!
しかもビニール素材のちょー蛍光!!
高周波溶接とやらで、耐久性抜群。しかも軽い!!
色は昼間でもまぶしい程のド黄色。
匂いマッタクナシ。
反射しちゃって、写真じゃその素晴らしさが伝わらないっっ

バッチリ目立ってるよぉ~
遠くからも良く分かるよぉ~
握ってる感じもすごくよくて
縫い目がない作りだから肌触りもツルツル最高。

これが、このすごさが
夕方のお散歩で発揮されるのぉーーー
ぴかーーーんっ☆
「ココにスノーウィがいます」って大アピールできる優れもの。
かなりのお気に入りです。

これ、最大限に発揮されるのは雨の日の夕暮れか?
ん~~~試したいっっ