いっぱい幸せ☆ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

すの本が全国のお友達へ無事届いているようなので
よかった~と一安心しております。
1年間、元気に過ごして
また来年もすの本つくろーぜーーーー!!

ところで、スノ家にも届いたものがたくさんあります!
先週のsnowyのお誕生日に
こんなにも沢山プレゼントをいただいちゃいました♪
sno1913
右上、おでぃ家 からのお届けもの。
すっごい重い荷物が届いたなぁ~って開けてビックリ
ワンコビールだって!!!
snowyのお姉ちゃんにも1本おすそわけしたよ。
長男長女でついにビールデビューーー(≧▽≦)
大人だっ。

sno1914
conamamaさんからは
STARDOGS さんとのコラボで「スノーウィスペシャル」なキャミが!
ありがと~キャミは初体験なんだけど、すっごくかわいい☆

それにスタドで聞いたよぉ~アレコレ悩んでたんだって?
20分くらいはかかったとかっ(≧▽≦)
conamamaさんとスタドさんの愛情たっぷり
しっかり受け取りました~♪

sno1915
みーやん さんからは
チャーリーとおソロの浴衣!!
帯にはゴールドのキラキラいりなのぉ~
着せやすい作りだし 生地も厚くなくて
今年の夏祭りはこれで参加しちゃうよぉ~~~♪

sno1916
yuusan からはすてきなチョーカー☆
パインパパが作ってくれたんだって!うれしーー☆
色も大好きなブルーだし
すっごくsnowyに似合ってるぅ♪
使用方法も詳しく図解されてて、その優しさ、かんどーです。
おやつも沢山ありがとぉ~

sno1917
ACO さんからは
むふふふっ これ、見えるかなぁ~「S」のチャーム。
KESSちんとおソロなのぉ~
キラキラきれいでかわいくて
このピンクリードにちょぉ~お似合い。
早速つけてお散歩行きました♪
「おべんと」用のてぬぐいも、ありがとぉーーーー☆

sno1918
そしてそしてすふれママ さん
お誕生日テーブルセッティングの全部をお願いしちゃったりで
今回の5歳のお誕生日はすふれママナシでは語れないっって程
感謝感謝なのに、プレゼントまでぇ~
しかも またまたすごーーーーーっ☆
箱を開けた瞬間から話は始まって
まずこれを見よっとか指示があって
進むに連れて、この後なにが待ち構えているのか
だんだん分かって来て
ワクワク・ドキドキが最高潮に達したころに
「ジャーン」って(≧▽≦)

sno1919
こんなに細かい粘土細工!!!
snowyの後ろでは小夏にまたがったすふれが
ハッピーバースディの旗ふってるしぃ(。>0<。)さいこーー

いっぱい いっぱい愛情をありがとうございます。
本日もスノ家、幸せなり♪

sno1920
どう? 5歳っぽくなった??