がんばれ! | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1890
あちゅいけど げんきだよぉ~♪

ニコニコのスノ坊ちゃん。
毎日暑そうなのでカットに行ってきました。
来月のお盆前にも予約済み(^_^)v
この時期はこまめにカットしないと
すぐバテちゃうからね~。

sno1891
窓を開けていると風が抜ける事が多いので
今年はまだエアコンに頼らず
自然風で過ごしているスノ家。
でも、坊ちゃんにはすでにちょいと厳しいらしく
冷たい場所を探して1日中ウロウロしてる。

それがひどくなるのが夜中。
暑い暑いと暴れだし
掘る掘る! そこら中手当たり次第 掘るっ!!
・・・余計に暑くなると思うけど。。。
あまりにかわいそうなので
首に保冷剤を巻いてあげます。

すると、、、あっさりおやすみ~♪
快適睡眠生活を送っているようですσ(^_^;)
sno1892
こんなでいいのか?おにぎりカットの坊ちゃんよぉ~

ちなみに去年は7月末に夏バテをして
点滴をして過ごしていました。。。
今年は点滴ナシで乗り切るぞぉぉぉ!!!!
そのためには
もっと強くなるんだーーー
いっぱい食べて 暑さなんてふっ飛ばすんだーーー

って、、、
すでにご飯の食いつき 悪いです。。。
だっ大丈夫か??